お客様情報の変更
基本情報の変更方法
- 「お客様情報照会」画面を開く
[口座情報/手続き]から[お客様情報照会・変更]を押して[お客様情報 - 照会]画面を開きます。
[お客様情報照会]画面を開くには取引パスワードが必要です。

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「変更する」ボタンを押す
基本情報の「変更する」ボタンを押します。

- 変更する項目にチェックを入れる
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変更する項目にチェックを入れ、変更内容を入力します。
(住所変更の場合、変更内容の入力はありません。)

- 提出する本人確認書類の種類を選択する
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画面下部の本人確認書類の種類を選択し、「変更内容を確認する」ボタンを押します。

- 本人確認書類をアップロードする
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画面上部の変更内容を確認し、本人確認書類をアップロードします。
必要な画像を全てアップロードし、取引パスワードを入力のうえ「変更する」を押します。

- 変更受付完了
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変更が受付されると「情報変更申込(基本情報)-受付」画面が表示されます。
お客様情報画面に戻ると、変更ボタンの代わりに「変更申込確認中」と表示されます。
変更完了まで2~3営業日かかります。
万一、誤って登録した場合はサポートセンター(0120-7110-76 8:30~17:00 土日祝除く)へご連絡ください。

