内藤証券は、「顧客第一主義」を経営理念とし、1933年の創業以来、お客様の最善の利益を第一に考え、信頼されるサービスを提供してまいりました。私たちは、常にお客様の立場に立ち、お客様に信頼される存在であり続けることを目指しています。
当社は、地域密着型の支店取引、ネット取引、コールセンター取引の3つのチャネルを通じて、多様なお客様のニーズに応えるとともに、持続可能な社会を目指し、環境・社会・ガバナンス(ESG)に配慮した商品を提供しております。
現在、世界経済はアジアを中心に急速に変化しており、内藤証券はその動きに対応し、豊かな未来を共に築くパートナーとして、社会の問題解決に積極的に取り組むとともに、「日本からアジア、そして世界の証券会社へ」というビジョンのもと、アジア地域をはじめ、国際的な視野での事業展開を強化してまいります。
今後も、「貯蓄から投資へ」のシフトを推進し、お客様の最適な資産運用をサポートするとともに、社員の教育と専門知識の向上に努め、高品質な金融サービスを提供してまいります。
今後も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。