お問い合わせ
お取引口座により窓口が異なります。お取引口座をご確認の上、お問い合わせください。
ネット取引のお客様
よくあるご質問
お客様から特に多いご質問を以下にまとめております。お問い合わせの前にぜひご利用ください。
取引画面に関するご質問は、取引画面右上の「ヘルプ」もあわせてご利用ください。
フォームでのお問い合わせ
以下のフォームよりお問い合わせください。
ネット取引で口座をお持ちのお客様は、取引画面右上の「お問合せ」からもお問い合わせいただけます。
ご質問内容によっては、ご本人様確認のため取引画面内からのお問い合わせの場合のみ回答できることがあります。
お電話でのお問い合わせ
お客様からのお問い合わせ内容を正確に把握するため、通話内容を録音しておりますので、あらかじめご了承ください。
コールセンター取引のお客様
よくあるご質問
お客様から特に多いご質問を以下にまとめております。お問い合わせの前にぜひご利用ください。
お電話でのお問い合わせ
お客様からのお問い合わせ内容を正確に把握するため、通話内容を録音しておりますので、あらかじめご了承ください。
フォームでのお問い合わせ
以下のフォームよりお問い合わせください。
支店取引のお客様
お電話でのお問い合わせ
お取引店またはお近くの支店までお問い合わせください。
フォームでのお問い合わせ
以下のフォームよりお問い合わせください。
ご意見・苦情等のご相談
お客様相談室 06-4803-6520(9:00~17:00 ※土日祝日を除く)
当社以外の窓口でも苦情・紛争の解決を図っております。