口座番号・ログインパスワードをお忘れの場合
ログインパスワードを誤って入力した等、口座がロックされた場合
口座番号をお忘れの場合
ご本人様よりお電話にてサポートセンターへご連絡ください。
ご本人様確認後、ご登録住所に口座番号を記載した「口座番号のご案内」を簡易書留(転送不要扱い)にてご郵送いたします。
サポートセンター窓口
フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く
ログインパスワード・取引パスワードをお忘れの場合
ログインパスワードを再設定する
ログインパスワードがわからない場合、ログイン画面よりパスワードを再設定することができます。
[お客様情報 - 照会]に受け取りができるメールアドレスを登録されている必要があります。
取引パスワードを再設定する
[お客様情報 - 照会]に登録されているメールアドレスが分かる場合、取引画面内で取引パスワードを再設定することができます。
ログイン後、[口座情報/手続き]をクリックし、[お客様情報照会・変更]画面から登録メールアドレスをご入力のうえ、取引パスワードを再設定してください。
ログインパスワード・取引パスワードが再設定できない場合
書類での再設定、または基本暗証番号へリセットすることができます。
書類での再設定
法人のお客様・ログイン画面よりお手続きできないお客様は、ログインパスワードを書類で再設定することができます。
ご本人様よりお電話にてサポートセンターへご連絡ください。
法人の場合は、取引責任者よりお電話ください。
ご本人様確認後、ご登録住所に「基本暗証番号変更届出書」を簡易書留(転送不要扱い)にてご郵送いたします。ご希望の基本暗証番号、必要事項をご記入のうえ、弊社にご返送ください。
基本暗証番号を再設定した後、メールにてお知らせいたします。
基本暗証番号を再設定するとログインパスワード、取引パスワードが変更されます。
基本暗証番号へのリセット
ログインパスワード・取引パスワードを口座開設時の基本暗証番号にリセットすることができます。
ご希望の場合、ご本人様確認後に基本暗証番号へリセットいたします。
法人の場合は、取引責任者よりお電話ください。
サポートセンター窓口
フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く
口座番号・ログインパスワードのどちらもお忘れの場合
ご本人様よりお電話にてサポートセンターへお問い合わせください。
ご本人様確認後、ご登録住所に口座番号を記載した「口座番号のご案内」と「基本暗証番号変更届出書」を簡易書留(転送不要扱い)にてご郵送いたします。
「基本暗証番号変更届出書」にご希望の基本暗証番号、必要事項を記入し、個人のお客様は本人確認書類を添付(捺印は不要)、法人のお客様はご捺印の上、ご返送ください。
本人確認書類基本暗証番号を再設定した後、メールにてお知らせいたします。
基本暗証番号を再設定するとログインパスワード、取引パスワードが変更されます。
サポートセンター窓口
フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く
ログインパスワードを誤って入力した等、口座がロックされた場合
Succe-s tradeログイン画面において下記のメッセージが表示された場合、ログインパスワードを複数回誤って入力したため、口座へのログインがロックされている状態です。
ログインパスワードの再設定による解除
ログインパスワードをログイン画面よりパスワードを再設定しますと、口座のロックも解除されます。
[お客様情報 - 照会]に受け取りができるメールアドレスが登録されている必要があります。
ログインパスワードの再設定の解除ができない場合
ご本人様よりお電話にてサポートセンターへご連絡ください。ご本人様確認後、ロック解除のお手続きをいたします。
法人の場合は、取引責任者よりお電話ください。
サポートセンター窓口
フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く