システム
ご案内メールが届かない場合
- 口座開設の仮登録のご案内は、ご入力のメールアドレスに送信されます
- ログインパスワードの再設定のご案内は、登録メールアドレスに送信されます
メールが届かない場合は、下記の内容をご確認ください。
メールアドレスに誤りがないか
メールアドレスが正しくない、メールアドレスが不完全(ドット(.)が抜けている等)、無効となったメールアドレスを指定されている場合、宛先のないメールアドレスに送信されることとなり、お受け取りいただくことはできません。
迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
メールを迷惑メール(スパムメール)であると判断し、迷惑メール専用フォルダへ自動的に振り分けられることがあります。迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
メールソフトやウィルスソフトの設定をご確認ください。
また、お使いのプロバイダーによっては迷惑メールフィルタの設定を行うサービスなどがあり、プロバイダーからお客様への送信が行われていない場合もあります。
この場合、お使いのプロバイダーにご連絡いただき、迷惑メールの設定の見直しを行ってください。
迷惑メールの除外設定を行う場合、メールのドメイン(@naito-sec.co.jp)を指定ください。
メールの受信ボックス等が容量オーバーになっていないか
個人に割り当てられたメールボックスには容量に制限があり、容量をオーバーすると新しいメールが受け取れなくなります。新しいメールを受け取るには、メールボックスに溜まっているメールを削除していただく必要があります。
メールを受信したらサーバー側からすぐに削除する設定、受信した後一定期間が経ったら削除する設定、もしくは削除せずメールをサーバーに残しておく設定です。
お使いのメールソフトの設定、またはお使いのプロバイダの設定によりますので、設定内容をご確認ください。
メールでのパスワード再設定ができない場合
以下のお手続きがございます。
- 口座開設申込時等に設定された「基本暗証番号(4桁)」にリセットする
- 新しい暗証番号を再設定する
ネット取引のお客様
サポートセンターにて、ご本人様確認後、お手続きをさせていただきます。
サポートセンター窓口
フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く
支店取引・コールセンター取引のお客様
ご本人様よりお電話にてお取引部店へご連絡ください。ご本人様確認後、お手続きをさせていただきます。
法人の場合は、取引責任者よりお電話ください。
受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く
- 利用時間
- 注文方法
- 呼値の単位・制限値幅
- 単元未満株の取り扱い
- 日計り取引
- 税金
- 特別口座のご案内
- 配当金受取り方法
- 入出庫
- 手数料とリスクについて
- 手数料 プラン変更
- 新規公開株(IPO)募集・売出株(PO)
- 募集の取扱い等に係る株券等のお客様への配分に関する基本方針
- 新興市場の注意点
- 上場信託(JDR)配当金の米国源泉税軽減税率適用サービス
- 各市場の規則
- 利用時間
- 注文時の注意事項
- 入力方法
- 中国株の資産・損益表示
- 入出庫
- 単位未満株の売却方法
- 手数料とリスクについて
- 為替ネッティング
- コスト計算
- 税金
- リスクと注意事項
- コーポレートアクション
- パラレルトレード
- 公開買付について
- 利用時間
- 注文方法
- NISA口座の取引方法
- 入出庫
- 米国株の資産・損益表示
- 手数料とリスクについて
- 外貨決済
- 為替振替
- 税金
- 米国株取引の流れ
- 米国株情報について
- 法人のお客様が米国株を取引する場合のご注意
- ご注意事項
- 買い注文・売り注文
- 投信つみたて 申込の手順
- 投信つみたて 口座引落の日程
- 税金
- 特定口座での取り扱い
- 分配金
- トータルリターンのご案内
- 投資信託受益証券
- リスクと買付手数料に関するご説明
- ファンド・オブ・ファンズのご注意