システム
ご案内メールが届かない場合
- 口座開設の仮登録のご案内は、ご入力のメールアドレスに送信されます
- ログインパスワードの再設定のご案内は、登録メールアドレスに送信されます
メールが届かない場合は、下記の内容をご確認ください。
メールアドレスに誤りがないか
メールアドレスが正しくない、メールアドレスが不完全(ドット(.)が抜けている等)、無効となったメールアドレスを指定されている場合、宛先のないメールアドレスに送信されることとなり、お受け取りいただくことはできません。
迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
メールを迷惑メール(スパムメール)であると判断し、迷惑メール専用フォルダへ自動的に振り分けられることがあります。迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
メールソフトやウィルスソフトの設定をご確認ください。
また、お使いのプロバイダーによっては迷惑メールフィルタの設定を行うサービスなどがあり、プロバイダーからお客様への送信が行われていない場合もあります。
この場合、お使いのプロバイダーにご連絡いただき、迷惑メールの設定の見直しを行ってください。
迷惑メールの除外設定を行う場合、メールのドメイン(@naito-sec.co.jp)を指定ください。
メールの受信ボックス等が容量オーバーになっていないか
個人に割り当てられたメールボックスには容量に制限があり、容量をオーバーすると新しいメールが受け取れなくなります。新しいメールを受け取るには、メールボックスに溜まっているメールを削除していただく必要があります。
メールを受信したらサーバー側からすぐに削除する設定、受信した後一定期間が経ったら削除する設定、もしくは削除せずメールをサーバーに残しておく設定です。
お使いのメールソフトの設定、またはお使いのプロバイダの設定によりますので、設定内容をご確認ください。
メールでのパスワード再設定ができない場合
以下のお手続きがございます。
- 口座開設申込時等に設定された「基本暗証番号(4桁)」にリセットする
- 新しい暗証番号を再設定する
ネット取引のお客様
サポートセンターにて、ご本人様確認後、お手続きをさせていただきます。
サポートセンター窓口
フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く
支店取引・コールセンター取引のお客様
ご本人様よりお電話にてお取引部店へご連絡ください。ご本人様確認後、お手続きをさせていただきます。
法人の場合は、取引責任者よりお電話ください。
受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く