口座番号・ログインパスワードをお忘れの場合
ログインパスワードを誤って入力した等、口座がロックされた場合
口座番号をお忘れの場合
ご本人様よりお取引部店へご連絡ください。
受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く
ログインパスワード・取引パスワードをお忘れの場合
ログインパスワードを再設定する
ログインパスワードがわからない場合、ログイン画面よりパスワードを再設定することができます。
[お客様情報 - 照会]に受け取りができるメールアドレスを登録されている必要があります。
取引パスワードを再設定する
[お客様情報 - 照会]に登録されているメールアドレスが分かる場合、口座情報/手続き画面より取引パスワードを再設定することができます。
ログイン後、[口座情報/手続き]をクリックし、[お客様情報照会・変更]画面から登録メールアドレスをご入力のうえ、取引パスワードを再設定してください。
ログインパスワード・取引パスワードが再設定できない場合
お取引部店へお問合せください。ご本人様確認後、ご登録住所に「ログインパスワード・取引パスワード」を簡易書留(転送不要扱い)にてご郵送いたします。
ログインパスワードを誤って入力した等、口座がロックされた場合
Naito Webサービスのログイン画面において下記のメッセージが表示された場合、ログインパスワードを複数回誤って入力したため、口座へのログインがロックされている状態です。
ログインパスワードの再設定による解除
ログインパスワードをログイン画面よりパスワードを再設定しますと、口座のロックも解除されます。
[お客様情報 - 照会]に受け取りができるメールアドレスが登録されている必要があります。
ログインパスワードの再設定による解除ができない場合
ご本人様よりお電話にてお取引部店へご連絡ください。ご本人様確認後、ロック解除のお手続きをいたします。
法人の場合は、取引責任者よりお電話ください。
受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く