システム
Naito Webサービス 取引パスワード再設定手続き
取引パスワードを忘れてしまった場合、ご自分でパスワードを再設定することができます。
ログイン後、[口座情報/手続き]をクリックし[お客様情報照会・変更]から取引パスワードの変更を行ってください。
[お客様情報 - 照会]画面に登録されているメールアドレスの入力が必要です。事前にメールアドレスの登録がない場合本機能はご利用になれません。メールアドレスがお分かりにならない場合、お取引部支店へお問合せください。
メールアドレスを設定いただけていない場合、お取引部店にてパスワードの再発行を承りますのでお取引部店へお問合せください。
- [お客様情報照会・変更 取引パスワード - 入力]画面を開きます。
- 取引パスワードがわからない場合、登録メールアドレスを入力して「取引パスワード再設定」をクリックします。
- 取引パスワードを入力
- 設定したい取引パスワードを入力して「登録する」をクリックします。
- 再設定完了
- 取引パスワードの再設定が完了しました。