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【ドライバルク主体の海運会社】アジア太平洋地域のドライバルク(ばら積み船)事業が中核で

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15分遅れ

取引(3/11 11:59) 1.660(HK$)

前日比 -0.100 (-5.68%)

始値1.720
高値1.730
安値1.650
前日終値1.760(3/10)
取引単位1,000株
概算最低投資金額(円)31,623
出来高20,697,000

ニュース

12.08.02T&C太平洋航運の目標株価を引き下げ=JPモルガン
12.08.02香港太平洋航運の12年6月中間決算:赤字転落
12.07.04T&C海運株が高い、運賃指標の急上昇を好感
12.06.20T&C太平洋航運の目標株価を引き下げ=JPモルガン、クレディ・スイス
12.06.19T&C太平洋航運の弱気判断を継続=BOAメリル
12.06.19香港12年6月中間決算は赤字転落見通し
12.06.12T&C太平洋航運の投資判断を強気に上方修正=HSBC
12.05.23T&C海運関連銘柄が軟調、バルチック海運指数の低下を嫌気
12.05.16T&C太平洋航運のカバレッジを中立で再開=モルスタ
12.04.19T&C太平洋航運のターンブル会長「RORO船事業は2年後に黒字転換」
12.04.19T&C太平洋航運が高い、シティが目標株価引き上げ
12.04.05T&Cエネルギー・インフラ関連企業の受注好調
12.03.02香港太平洋航運の11年12月本決算:69.35%減益
12.02.09T&C太平洋航運が高い、子会社が東南アジア・オセアニアで米社と事業提携
12.01.27T&C海運銘柄が安い、運賃相場は3年ぶり低水準
12.01.10T&C太平洋航運の投資判断を上方修正=シティ
11.12.06T&Cバルク船の2012年見通しに警戒感=クレディ・スイス
11.10.28T&Cドライバルク船用船料は7-9月に2桁上昇
11.10.21T&C太平洋航運が堅調、大株主は持ち株比率引き上げ
11.09.13T&CUBSが持ち株比率を引き上げ
11.09.09T&C太平洋航運の目標株価を引き下げ=モルスタ
11.09.06T&C太平洋航運が安い、CEOは2012年3月で退任
11.08.04T&C太平洋航運の目標株価を引き下げ=シティ
11.08.04香港太平洋航運の11年6月中間決算:94.31%減益
11.04.19T&C1-3月期のドライバルク事業に改善の兆し
11.04.05T&Cロンドン上場ガス会社の株式放出
11.03.02T&Cドライバルク市場の軟化を予想
11.03.02香港太平洋航運の10年12月本決算:5.39%減益
10.11.16T&Cドライバルク船10隻発注
10.10.29T&C7-9月期のドライバルク市況は予想上回る
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