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【中国の自動車・電池メーカー】電池を祖業とし、03年に自動車事業に参入。22年3月にガ

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15分遅れ

取引(7/23 16:08) 238.400(HK$)

前日比 -7.600 (-3.08%)

始値245.000
高値245.600
安値236.200
前日終値246.000(7/22)
取引単位500株
概算最低投資金額(円)2,403,072
出来高6,959,554

ニュース

10.10.06T&CBYDが逆行安、クレディ・スイスが利益確定売り推奨
10.10.05T&C自動車セクターの投資判断、長城汽車を選好=ゴールドマン
10.10.04T&C大型電気バス「K9」がラインオフ
10.09.29T&Cバフェット氏、BYDの持ち株比率引き上げか
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10.09.27T&C低燃費車補助金の第3陣、BYDの「F3」など74車種がリスト入り
10.09.22T&C次期5カ年計画のテーマは「低炭素社会」、BYDなどに恩恵=大和
10.09.20T&CBYDが前場大幅高、モルガン・スタンレーは投資判断を引き上げ
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10.09.08T&CBYDの弱気判断継続=クレディ・スイス
10.09.08T&CBYDの中立判断継続、8月の販売低迷は予想通り=モルスタ
10.09.08T&Cチベットのリチウム開発事業に出資か
10.09.07T&Cバフェット氏とゲイツ氏が月内に訪中、慈善活動を推進へ
10.09.07T&CBYDの8月自動車販売台数、5カ月連続で前月割れ
10.09.02T&C補助金支給で低燃費車の販売好調、8月は前月比32%増
10.08.31T&CBYDの株主総会、A株上場計画の有効期限1年延長を承認
10.08.25T&C香港高裁、富士康国際に対するBYDの提訴を却下せず
10.08.24T&C米での電気自動車発売を来年下期に先送り
10.08.23T&CBYDのディーラー、販売網から相次ぎ離脱
10.08.23T&C10年4-6月期は前四半期比58%減益
10.08.23香港比亜迪の10年6月中間決算:105.57%増益
10.08.19中国電気自動車の“ナショナルチーム”が誕生、中央企業16社が協力
10.08.19T&C本土の自動車メーカー、ローン事業に重点
10.08.18T&C発展改革委が低燃費車の第2陣発表、東風汽車などが初のリスト入り
10.08.16T&CBYDの目標株価を大幅引き下げ、投資判断は「買い」を維持=野村
10.08.11T&CBYDの家電事業、車載用製品に重点か
10.08.10T&CBYDの目標株価を引き下げ=モルガン・スタンレー
10.08.09T&CBYDの目標株価を大幅引き下げ、強気判断は継続=BOCI
10.08.09T&CBYDの7月自動車販売台数、4カ月連続で前月割れ
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