より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 4.890(HK$)
前日比 +0.150 (+3.16%)
始値 | 4.700 |
---|---|
高値 | 5.000 |
安値 | 4.700 |
前日終値 | 4.740(11/21) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 194,915 |
出来高 | 46,263,000 |
ニュース
20.06.10 | 中国国際航空が取引再開、キャセイ・パシフィックの増資引き受け |
---|---|
20.06.09 | キャセイ・パシフィック、390億HKドル調達へ 香港政府が出資 |
20.06.09 | 中国国際航空が9日に取引停止、内部情報を開示へ |
20.06.05 | 航空株が大幅高、米当局が中国航空会社の乗り入れ禁止決定を見直しか |
20.05.18 | 4月の旅客数は72%減 |
20.05.14 | 航空関連株が安い、旅客輸送量の新型コロナ前水準回復は23年以降か |
20.05.13 | カタール航空、キャセイ・パシフィックへの追加出資に意欲 |
20.05.07 | 航空株が安い、メーデー連休中の旅客輸送量は64%減 |
20.05.04 | 中国国際航空の目標株価を小幅引き下げ=大和 |
20.04.30 | 中国国際航空の20年1-3月期決算:赤字転落 |
20.04.22 | 中国国際航空の目標株価を引き上げ=クレディ・スイス |
20.04.21 | 中国本土で15億元の社債発行 |
20.04.20 | 中国航空3社、ヴァージン・オーストラリア航空の買収を検討か |
20.04.20 | 3月の旅客数は69%減 |
20.04.01 | 中国国際航空の19年12月本決算:12.66%減益 |
20.03.19 | 2月の旅客数は83%減 |
20.03.11 | 中国国際航空の目標株価を引き下げ、強気判断継続=クレディ・スイス |
20.03.10 | 中国国際航空の目標株価を引き上げ=大和 |
20.02.20 | 経営危機の海航集団、3大航空会社に資産売却か |
20.02.19 | 中国、航空会社を救済へ 資本注入を検討 |
20.02.17 | 1月の旅客数は4%減 |
20.02.10 | 本土航空3社とキャセイ・パシフィック、投資判断「買い」維持=ゴールドマン |
20.01.29 | 中国国際航空と中国南方航空の投資判断・目標株価を引き下げ=BofAS |
20.01.20 | 航空株が安い、武漢の新型肺炎感染拡大を懸念 |
20.01.16 | 19年12月の旅客数は5%増 |
19.12.20 | 北京-上海線20年から運賃引き上げの動き、中国東方航空など |
19.12.16 | 中国国際航空の強気判断を継続=CICC |
19.12.16 | 11月の旅客数は3%増 |
19.12.13 | 航空株が高い、米中の「第1段階合意」報道を受けた人民元高を好感 |
19.11.21 | ボーイングの人気中型機、中国納入100機超え |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門