15分遅れ
取引(12/5 16:09) 6.440(HK$)
前日比 -0.110 (-1.67%)
| 始値 | 6.640 |
|---|---|
| 高値 | 6.640 |
| 安値 | 6.380 |
| 前日終値 | 6.550(12/4) |
| 取引単位 | 2,000株 |
|---|---|
| 概算最低投資金額(円) | 256,956 |
| 出来高 | 13,091,363 |
ニュース
| 21.05.17 | 4月の旅客数は3.2倍 |
|---|---|
| 21.04.30 | 21年1-3月期決算は赤字拡大(速報) |
| 21.04.30 | 中国国際航空の21年1-3月期決算:赤字拡大 |
| 21.03.31 | 20年12月本決算は赤字転落(速報) |
| 21.03.19 | エアバス18機を購入 |
| 21.03.16 | 2月の旅客数は120%増 |
| 21.03.15 | 空運株が高い、2月の旅客輸送量は前年同月比2.9倍 |
| 21.02.23 | 航空株が高い、中国でコロナ「高・中リスク」地区がゼロに |
| 21.02.22 | 21年1月の旅客数は52%減 |
| 21.02.01 | 20年12月本決算は赤字転落の見通し |
| 21.01.18 | 20年12月の旅客数は29%減 |
| 21.01.13 | 中国航空大手3社の最新レーティング=UBS |
| 21.01.07 | 本土航空・空港運営セクターの最新レーティング=JPモルガン |
| 20.12.16 | 中国国際航空、11月の旅客数は19%減 |
| 20.11.17 | モルスタ、中国空運株の投資判断引き上げ 21年の業績回復見込む |
| 20.11.17 | 10月の旅客数は14%減 |
| 20.11.10 | 中国国際航空とキャセイ・パシフィックの目標株価引き上げ=JPモルガン |
| 20.10.30 | 中国国際航空の20年1-9月期決算:赤字転落 |
| 20.10.16 | 9月の旅客数は17%減 国内線プラス成長に |
| 20.09.22 | 航空株が安い、人民元安と新型コロナ感染の再拡大を嫌気 |
| 20.09.16 | 3大航空会社の株価に割安感、大型連休で旅行マインド回復=シティ |
| 20.09.16 | 8月の旅客数は30%減 |
| 20.09.09 | 航空株が高い、10月の大型連休の需要回復期待で |
| 20.09.03 | 航空株が高い、タイやカナダなど一部フライトの再開で |
| 20.08.31 | |
| 20.08.17 | 7月の旅客数は42%減 |
| 20.08.11 | |
| 20.07.20 | |
| 20.07.20 | 6月の旅客数は52%減 |
| 20.06.16 | 5月の旅客数は57%減 |
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4月の旅客数は3.2倍
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