より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 2.000(HK$)
前日比 -0.060 (-2.91%)
始値 | 2.060 |
---|---|
高値 | 2.080 |
安値 | 2.000 |
前日終値 | 2.060(11/21) |
取引単位 | 1,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 39,860 |
出来高 | 7,750,981 |
ニュース
14.10.22 | 海運株が大幅高、輸送運賃の急騰を好感 |
---|---|
14.10.20 | 太平洋航運の目標株価を10%引き下げ=CIMB |
14.08.01 | 太平洋航運の目標株価を引き下げ=マッコーリー |
14.08.01 | 太平洋航運の14年6月中間決算:赤字転落 |
14.07.18 | 英アバディーン・アセット・マネジメントが持ち株比率引き上げ |
14.07.02 | 太平洋航運、ゴールドマンが買い推奨銘柄から除外 |
14.06.27 | 太平洋航運の目標株価を8%引き下げ=ジェフリーズ |
14.06.09 | 中海発展が高い、バルチック海運指数の上昇観測が手掛かり |
14.03.18 | 太平洋航運の目標株価を6%引き上げ=バークレイズ |
14.03.13 | 石炭の海上輸送運賃、6週連続で上昇 |
14.03.11 | えい航事業をシンガポール企業に売却か |
14.03.07 | JPモルガンが持ち株比率引き下げ |
14.03.06 | 14年下期から農産物などの需要が増加する見通し |
14.02.28 | 太平洋航運の13年12月本決算:黒字転換 |
14.02.24 | バルク船1隻を2400万米ドルで購入 |
14.01.14 | 海運銘柄が軟調、BDI指数が引き続き低下 |
13.12.30 | バルチック海運指数が14年は改善の見込み=クラークソン |
13.11.29 | 新造ドライバルク船7隻を1.7億米ドルで購入へ |
13.10.21 | 太平洋航運の目標株価を小幅引き上げ=クレディ・スイス |
13.10.21 | 英投資管理会社が持ち株比率引き上げ |
13.10.21 | 太平洋航運のドライバルク船用船料、7-9月期にスポット市場を3割近く上回る |
13.10.17 | 市況改善を見越し太平洋航運を買い推奨=ゴールドマン |
13.09.24 | 太平洋航運の目標株価を引き上げ=クレディ・スイス |
13.09.11 | 太平洋航運が続伸、場中で2年9カ月ぶり高値 |
13.09.06 | 海運株の一角が引き続き堅調、バルチック海運指数が続伸 |
13.09.05 | 海運株が大幅高、バルチック海運指数は年初来高値圏を推移 |
13.08.30 | バルク船3隻を6900万米ドルで購入 |
13.08.05 | 太平洋航運の目標株価を63%上方修正=シティ |
13.08.02 | 太平洋航運の13年6月中間決算:黒字転換 |
13.07.18 | 太平洋航運が小幅安、スタンチャートは投資判断を引き上げ |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門