より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 4.890(HK$)
前日比 +0.150 (+3.16%)
始値 | 4.700 |
---|---|
高値 | 5.000 |
安値 | 4.700 |
前日終値 | 4.740(11/21) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 194,915 |
出来高 | 46,263,000 |
ニュース
21.04.30 | 21年1-3月期決算は赤字拡大(速報) |
---|---|
21.04.30 | 中国国際航空の21年1-3月期決算:赤字拡大 |
21.03.31 | 20年12月本決算は赤字転落(速報) |
21.03.19 | エアバス18機を購入 |
21.03.16 | 2月の旅客数は120%増 |
21.03.15 | 空運株が高い、2月の旅客輸送量は前年同月比2.9倍 |
21.02.23 | 航空株が高い、中国でコロナ「高・中リスク」地区がゼロに |
21.02.22 | 21年1月の旅客数は52%減 |
21.02.01 | 20年12月本決算は赤字転落の見通し |
21.01.18 | 20年12月の旅客数は29%減 |
21.01.13 | 中国航空大手3社の最新レーティング=UBS |
21.01.07 | 本土航空・空港運営セクターの最新レーティング=JPモルガン |
20.12.16 | 中国国際航空、11月の旅客数は19%減 |
20.11.17 | モルスタ、中国空運株の投資判断引き上げ 21年の業績回復見込む |
20.11.17 | 10月の旅客数は14%減 |
20.11.10 | 中国国際航空とキャセイ・パシフィックの目標株価引き上げ=JPモルガン |
20.10.30 | 中国国際航空の20年1-9月期決算:赤字転落 |
20.10.16 | 9月の旅客数は17%減 国内線プラス成長に |
20.09.22 | 航空株が安い、人民元安と新型コロナ感染の再拡大を嫌気 |
20.09.16 | 3大航空会社の株価に割安感、大型連休で旅行マインド回復=シティ |
20.09.16 | 8月の旅客数は30%減 |
20.09.09 | 航空株が高い、10月の大型連休の需要回復期待で |
20.09.03 | 航空株が高い、タイやカナダなど一部フライトの再開で |
20.08.31 | 中国国際航空の20年6月中間決算:赤字転落 |
20.08.17 | 7月の旅客数は42%減 |
20.08.11 | 国泰航空、株主割当増資の実施結果 |
20.07.20 | 20年6月中間決算は業績悪化見通し |
20.07.20 | 6月の旅客数は52%減 |
20.06.16 | 5月の旅客数は57%減 |
20.06.10 | 国泰航空、大規模な資金調達計画を発表 |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門