より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 2.390(HK$)
前日比 +0.040 (+1.70%)
始値 | 2.330 |
---|---|
高値 | 2.440 |
安値 | 2.330 |
前日終値 | 2.350(11/21) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 95,265 |
出来高 | 14,224,000 |
ニュース
21.08.31 | 中国東方航空、21年6月中間決算は赤字縮小(速報) |
---|---|
21.08.17 | 中国東方航空、21年7月の旅客数は22%増 |
21.08.02 | 本土航空セクター、コロナ感染拡大で回復に遅れ=クレディ・スイス |
21.07.16 | 21年6月の旅客数は54%増 |
21.06.16 | 21年5月の旅客数は前年同月比2.2倍 |
21.06.08 | 京東物流の定期便、南京-LA線に就航 |
21.05.17 | 4月の旅客数は前年同月比3.5倍 |
21.04.30 | 21年1-3月期決算は赤字縮小(速報) |
21.04.30 | 中国東方航空の21年1-3月期決算:赤字縮小 |
21.04.16 | 3月の旅客数は前年同月比3.8倍 |
21.04.13 | 4-5月の予約状況は良好 19年を超える輸送能力を投入へ |
21.03.31 | 20年12月本決算は赤字転落(速報) |
21.03.23 | A株増資計画 中国東方航空集団が了承 |
21.03.16 | 2月の旅客数は前年同月比2.9倍 |
21.03.15 | 空運株が高い、2月の旅客輸送量は前年同月比2.9倍 |
21.03.15 | 機関投資家向けの社債発行で90億元を調達 |
21.03.02 | 大型旅客機「C919」購入で契約 |
21.02.23 | 航空株が高い、中国でコロナ「高・中リスク」地区がゼロに |
21.02.19 | 21年1月の旅客数は49.3%減 |
21.02.03 | A株増資で108億元を調達へ |
21.02.01 | 20年12月本決算は赤字転落の見通し |
21.01.18 | 12月の旅客数は33%減 |
21.01.13 | 中国航空大手3社の最新レーティング=UBS |
21.01.07 | 本土航空・空港運営セクターの最新レーティング=JPモルガン |
20.12.30 | 中国東方航空と中国南方航空の投資判断を引き下げ=大和 |
20.12.16 | 11月の旅客数は27%減 |
20.12.07 | 機体40機を担保に最大180億元の融資枠 |
20.11.27 | 中央企業子会社、混合所有の割合70%超=国資委 |
20.11.17 | モルスタ、中国空運株の投資判断引き上げ 21年の業績回復見込む |
20.11.17 | 10月の旅客数は17%減 |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門