より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 105.600(HK$)
前日比 -2.500 (-2.31%)
始値 | 107.700 |
---|---|
高値 | 108.700 |
安値 | 105.000 |
前日終値 | 108.100(11/21) |
取引単位 | 500株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 1,052,304 |
出来高 | 640,245 |
ニュース
13.07.22 | 東方海外の目標株価引き下げ、運賃下落見通しで=クレディ・スイス |
---|---|
13.07.10 | 欧州航路運賃を8月から525米ドル引き上げへ |
13.07.02 | 中海コンテナと東方海外をセクタートップピックに選定=バークレイズ |
13.06.24 | 東方海外の目標株価11%引き下げ、運賃の不透明感で=UBS |
13.06.11 | 欧州航路運賃を7月から650米ドル引き上げへ |
13.05.24 | 東方海外の目標株価を14%引き上げ=マッコーリー |
13.05.15 | ニュージーランド航路運賃を7月から引き上げへ |
13.05.06 | 海運関連高い、広州交易会のバイヤー数・成約額は前回を上回る |
13.04.16 | 欧州航路の運賃を5月半ばから引き上げへ |
13.03.15 | 海運業の振興政策を両会後に発表か、老朽船廃棄に補助金 |
13.03.07 | 東方海外の目標株価を小幅引き上げ=ゴールドマン |
13.02.27 | 大西洋航路の運賃を4月1日から引き上げへ |
13.01.21 | 海運株高い、当局が業界支援策を上期に発表の報道で |
13.01.15 | 海運セクターは買われ過ぎ、下落余地大きい=BOAメリル |
12.11.21 | 欧州航路の運賃を12月15日から再引き上げへ |
12.09.27 | 欧州航路の運賃を11月1日から引き上げへ |
12.09.18 | 豪州航路の運賃を10月半ばから引き上げへ |
12.08.02 | 海運各社、そろって運賃値上げか |
12.07.25 | コンテナ船セクターの投資判断を上方修正=UOB |
12.05.18 | 北欧航路の運賃を6月半ばから再引き上げへ |
12.03.13 | 5月に運賃再値上げを計画 |
12.02.27 | 中海コンテナが高い、運賃上昇の期待で |
12.02.24 | 海運各社、7-9月期に黒字化の見通し=ドイツ銀 |
12.02.23 | 4月より大西洋航路の運賃引き上げ |
12.02.20 | 海運が高い、東方海外が運賃引き上げを発表 |
12.02.08 | 主要航路の運賃引き上げを相次いで発表 |
11.01.27 | 東方海外が高い、10年業績の好調で |
10.12.08 | ハンセン指数の11年目標値は2万9399ポイント=モルスタ |
10.11.23 | 海運銘柄の投資判断を引き上げ、運賃下落は織り込み済み=シティ |
10.02.25 | チャイナ・コスコ加盟の運賃協定、米国-アジア間のコンテナ料金を4月に引き上げ |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門