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15分遅れ
取引(11/25 16:08) 12.620(HK$)
前日比 -0.100 (-0.78%)
始値 | 12.720 |
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高値 | 12.960 |
安値 | 12.620 |
前日終値 | 12.720(11/22) |
取引単位 | 2,000株 |
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概算最低投資金額(円) | 503,033 |
出来高 | 15,957,000 |
ニュース
16.01.15 | 招商局国際の目標株価を24%引き下げ=JPモルガン |
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16.01.13 | 招商局国際、大連港に21%出資へ |
16.01.13 | 招商局国際、大連港に出資へ |
15.12.30 | シノトランスと招商局国際の買い推奨を維持=シティ |
15.12.30 | 招商局国際の投資判断を「売り」に据え置き=CLSA |
15.12.30 | 招商局集団と中国外運長航集団が統合=国資委 |
15.11.17 | 招商局集団が中国外運長航集団を子会社か、中央企業の統合で新方式 |
15.11.09 | 招商局国際、スリランカのコンテナターミナルが存在感 |
15.10.16 | 深セン赤湾港航、重大事項が中止に |
15.10.05 | 招商局国際、JPモルガンが持ち株比率引き下げ |
15.09.28 | 招商局国際、香港の不動産を14億HKドルで売却 |
15.09.17 | コスコ・パシフィック、トルコのコンテナターミナルの権益取得へ |
15.08.31 | 招商局国際の15年6月中間決算:29.41%増益 |
15.08.28 | 深セン赤湾港航、売買停止を継続 |
15.08.07 | 深セン赤湾港航、売買停止を継続 |
15.07.17 | 深セン赤湾港航、売買停止を継続 |
15.07.03 | 深セン赤湾港航、売買停止を継続 |
15.06.26 | 招商局国際の目標株価を18%引き上げ=ドイツ銀 |
15.06.26 | 深セン赤湾港航、売買停止を継続 |
15.06.19 | 深セン赤湾港航、売買停止を継続 |
15.06.12 | 招商局国際、JPモルガンが持ち株比率引き下げ |
15.06.12 | 深セン赤湾港航、売買停止を継続 |
15.06.10 | 招商局国際、トルコのコンテナ事業に出資の方針か |
15.06.05 | 深セン赤湾港航、売買停止を継続 |
15.05.29 | 招商局国際が高い、UBSは目標株価引き上げ |
15.05.29 | 深セン赤湾港航、売買停止を継続 |
15.05.27 | 招商局国際、15年の貨物取扱量は最大10%増見込む |
15.05.22 | 深セン赤湾港航、重大な資産再編は深セン西部港区の資産に関連 |
15.04.13 | 招商局国際の目標株価を11%引き上げ=JPモルガン |
15.04.02 | 招商局国際の目標株価を18%引き上げ=シティ |
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