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15分遅れ
取引(11/27 13:11) 12.660(HK$)
前日比 -0.340 (-2.61%)
始値 | 13.000 |
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高値 | 13.000 |
安値 | 12.440 |
前日終値 | 13.000(11/26) |
取引単位 | 1,000株 |
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概算最低投資金額(円) | 250,921 |
出来高 | 33,720,077 |
ニュース
10.12.21 | BYDの投資判断を「買い」に維持=BOAメリルリンチ |
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10.12.10 | 吉利汽車の投資判断を「買い」に引き上げ=ドイツ銀 |
10.12.09 | 中国の新車販売台数、11年に2000万台の大台突破か |
10.12.08 | 自動車関連銘柄が軟調、11月の乗用車販売好調も |
10.12.07 | 吉利汽車の弱気判断据え置き、値下げ圧力増すと予想=クレディ・スイス |
10.12.07 | 10年11月の新車販売台数は25%増 |
10.12.03 | 吉利汽車の親会社、ボルボと経営方針で足並みそろわず |
10.11.17 | 自動車関連銘柄が安い、消費者信頼感指数の下落を嫌気か |
10.11.10 | 10年10月の新車販売台数は37%増 |
10.11.08 | BYD、プラグインハイブリッド車の9月販売台数100台超 |
10.11.08 | ボルボ・カーズと全面的提携で合意 |
10.11.08 | ボルボ・カーズがリコール、中国で2万4660台を対象に |
10.11.04 | ボルボ・カーズ、中国人デザイナー・チームを起用へ |
10.10.25 | 吉利汽車が急伸、野村は投資判断引き上げ |
10.10.22 | 自動車銘柄が高い、証券各社の目標株価引き上げを好感 |
10.10.18 | 中国の新車販売台数、15年に2500万台の見通し=業界団体 |
10.10.14 | 10年9月の新車販売台数は1%増 |
10.10.07 | 吉利汽車の親会社、欧州で早期に中国製自動車の販売開始へ |
10.10.06 | 吉利汽車の弱気判断継続、販売目標の達成厳しく=クレディ・スイス |
10.10.05 | 自動車セクターの投資判断、長城汽車を選好=ゴールドマン |
10.09.27 | 吉利汽車のカバレッジを強気で開始=JPモルガン |
10.09.16 | 吉利汽車など自動車5社、軽量化へ宝山鋼鉄のプロジェクトに参加 |
10.09.15 | 吉利汽車の親会社、「淘宝網」での自動車販売を検討か |
10.09.14 | 親会社が本土に工場3カ所建設へ |
10.09.13 | 吉利汽車が高い、8月の販売好調を引き続き好感 |
10.09.13 | 15年までに年200万台販売へ |
10.09.10 | 吉利汽車が大幅高、8月の販売好調受け |
10.09.10 | 10年8月の新車販売台数は10%増 |
10.08.26 | 吉利汽車が高級車に重点、アリババと提携でオンライン販売も |
10.08.25 | 吉利汽車の10年6月中間決算:35.06%増益 |
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