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15分遅れ
取引(9/27 16:08) 11.880(HK$)
前日比 +0.740 (+6.64%)
始値 | 11.200 |
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高値 | 11.920 |
安値 | 11.180 |
前日終値 | 11.140(9/26) |
取引単位 | 1,000株 |
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概算最低投資金額(円) | 220,730 |
出来高 | 161,366,477 |
ニュース
11.02.23 | ボルボ、成都に中国第1工場建設へ |
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11.02.15 | 吉利汽車の1月の新車販売台数は4%増、前月比では減少 |
11.01.25 | ボルボ、上海に中国本社と技術センターを開設へ |
11.01.24 | 車両・部品メーカーを親会社から買収 |
11.01.12 | 吉利汽車の親会社、年内にもボルボ車の工場建設に着手 |
11.01.12 | 11年の販売目標は前年比16%増の48万台 |
11.01.11 | 吉利汽車が逆行安、昨年の新車販売台数は目標やや上回る |
10.12.24 | 自動車銘柄が軒並み大幅安、北京市の渋滞対策を嫌気 |
10.12.22 | 吉利汽車がユニコムと提携、車載通信システムを共同開発へ |
10.12.22 | 富士康国際の親会社、吉利汽車との提携模索か |
10.12.21 | BYDの投資判断を「買い」に維持=BOAメリルリンチ |
10.12.10 | 吉利汽車の投資判断を「買い」に引き上げ=ドイツ銀 |
10.12.09 | 中国の新車販売台数、11年に2000万台の大台突破か |
10.12.08 | 自動車関連銘柄が軟調、11月の乗用車販売好調も |
10.12.07 | 吉利汽車の弱気判断据え置き、値下げ圧力増すと予想=クレディ・スイス |
10.12.07 | 10年11月の新車販売台数は25%増 |
10.12.03 | 吉利汽車の親会社、ボルボと経営方針で足並みそろわず |
10.11.17 | 自動車関連銘柄が安い、消費者信頼感指数の下落を嫌気か |
10.11.10 | 10年10月の新車販売台数は37%増 |
10.11.08 | BYD、プラグインハイブリッド車の9月販売台数100台超 |
10.11.08 | ボルボ・カーズと全面的提携で合意 |
10.11.08 | ボルボ・カーズがリコール、中国で2万4660台を対象に |
10.11.04 | ボルボ・カーズ、中国人デザイナー・チームを起用へ |
10.10.25 | 吉利汽車が急伸、野村は投資判断引き上げ |
10.10.22 | 自動車銘柄が高い、証券各社の目標株価引き上げを好感 |
10.10.18 | 中国の新車販売台数、15年に2500万台の見通し=業界団体 |
10.10.14 | 10年9月の新車販売台数は1%増 |
10.10.07 | 吉利汽車の親会社、欧州で早期に中国製自動車の販売開始へ |
10.10.06 | 吉利汽車の弱気判断継続、販売目標の達成厳しく=クレディ・スイス |
10.10.05 | 自動車セクターの投資判断、長城汽車を選好=ゴールドマン |
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