より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 12.840(HK$)
前日比 -0.600 (-4.46%)
始値 | 13.360 |
---|---|
高値 | 13.440 |
安値 | 12.700 |
前日終値 | 13.440(11/21) |
取引単位 | 1,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 255,901 |
出来高 | 66,051,848 |
ニュース
12.02.08 | BYDが続伸、輸出増見通し材料に自動車株が買われる |
---|---|
12.02.08 | 吉利汽車の目標株価を引き上げ=UBS |
12.01.26 | 帝豪EC7がユーロNCAP4つ星を取得 |
12.01.12 | 吉利汽車の強気判断を継続=クレディ・スイス |
12.01.12 | 12年の自動車販売目標を前年比9%超増に設定 |
12.01.11 | 11年通期の新車販売台数は1.3%増 |
11.12.29 | 通期販売目標達成は困難との見方 |
11.12.21 | 自動車メーカーが高い、電力業界団体の電気自動車産業への提言を好感 |
11.12.14 | 2012年に自社ブランド車を英国で発売 |
11.12.12 | 11月の新車販売台数は前月比24%増 |
11.12.09 | 自動車が安い、業界団体が乗用車販売の前年割れ見通し示す |
11.12.05 | 吉利汽車の投資判断を「アウトパフォーム」に上方修正=クレディ・スイス |
11.11.28 | 親会社から子会社5社の株式を追加取得 |
11.11.11 | 吉利汽車、UBSが強気でカバレッジを開始 |
11.11.11 | 10月の新車販売台数は前月比1割増 |
11.10.25 | 吉利汽車の李会長、「サーブ買収に興味ない」 |
11.10.17 | 9月の新車販売台数は前月比3割増 |
11.10.07 | 吉利汽車の親会社、スウェーデン自動車メーカー買収観測を否定か |
11.10.07 | スウェーデンの自動車メーカーを買収か |
11.09.12 | 8月の新車販売台数は前月比で5カ月ぶりプラス回復 |
11.09.09 | 会長所有の部品メーカーに成都の工業用地売却 |
11.09.08 | 中国の自動車輸出、通年で80万台に達する見通し |
11.09.05 | 自動車銘柄が軟調、エコカー補助金の燃費基準値引き上げ報道を嫌気 |
11.09.05 | 吉利汽車の目標株価を引き下げ=大和 |
11.08.23 | 11年の輸出台数は倍増を見込む |
11.08.22 | 吉利汽車の11年6月中間決算:16.50%増益 |
11.08.18 | 英国で自社製品を販売へ |
11.08.12 | 7月の新車販売台数は小幅増 |
11.08.04 | エコカー補助金、支給基準を引き上げか |
11.08.03 | インドネシアに生産拠点の建設を計画 |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門