15分遅れ
取引(12/18 16:08) 93.900(HK$)
前日比 -1.350 (-1.41%)
| 始値 | 93.800 |
|---|---|
| 高値 | 94.000 |
| 安値 | 92.600 |
| 前日終値 | 95.250(12/17) |
| 取引単位 | 100株 |
|---|---|
| 概算最低投資金額(円) | 187,142 |
| 出来高 | 18,780,011 |
ニュース
| 20.05.08 | 中国自動車セクター、トップピックに吉利汽車とBYD=シティ |
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| 20.05.08 | 4月の新車販売台数は前年同月比16%減 新エネ車は46%減 |
| 20.05.07 | BYDと華為、スマートカー開発で提携 |
| 20.05.01 | BYDの目標株価を15%引き上げ=シティ |
| 20.04.30 | |
| 20.04.29 | BYDの20年1-3月期決算:84.98%減益 |
| 20.04.24 | 商用EVの開発で日野自動車と戦略提携 |
| 20.04.22 | BYDが高い、トヨタとの合弁会社が開業前倒しか |
| 20.04.22 | |
| 20.04.21 | 米カリフォルニア州からマスク受注 総額10億米ドル |
| 20.04.17 | 3月の乗用車販売台数は35%減 |
| 20.04.16 | BYDの投資判断と目標株価を引き上げ=モルスタ |
| 20.04.15 | 半導体子会社を統合 将来は分離上場へ |
| 20.04.13 | 日本向けにマスク供給へ ソフトバンクGと合意 |
| 20.04.09 | 3月の新車販売台数は前年同月比35%減 新エネ車は59%減 |
| 20.04.02 | |
| 20.04.01 | BYDの投資判断と目標株価を引き上げ=大和 |
| 20.04.01 | |
| 20.04.01 | 19年12月本決算の純利益は16.12億元(速報) |
| 20.03.26 | トヨタとの合弁会社が設立 |
| 20.03.25 | 武漢の封鎖解除で生産再開加速へ、ブリリアンス・チャイナなどを選好 |
| 20.03.19 | 2月の乗用車販売台数は79%減 |
| 20.03.16 | BYDの目標株価を大幅引き上げ、投資判断「中立」=BofAS |
| 20.03.16 | 電動バス「K9」を富士急行バスに納車 |
| 20.03.16 | マスクの日産能力500万枚 世界最大規模に |
| 20.03.11 | 西安市の子会社が新エネ車補助金19.8億元受領へ |
| 20.03.09 | 社債で最大30億元調達へ 合力泰科技株に転換可能 |
| 20.03.09 | 2月の新車販売台数は前年同月比79.5%減 新エネ車は80.6%減 |
| 20.03.03 | 中国のマスク生産能力、1日当たり1億枚を突破 |
| 20.03.03 | 中国当局から補助金13億4200万元を受領 |
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