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15分遅れ
取引(6/26 16:08) 1.990(HK$)
前日比 0.000 (0.00%)
始値 | 1.990 |
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高値 | 2.000 |
安値 | 1.960 |
前日終値 | 1.990(6/25) |
取引単位 | 2,000株 |
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概算最低投資金額(円) | 81,550 |
出来高 | 5,375,080 |
ニュース
06.10.26 | 副総経理2人を解任 |
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06.09.05 | 中国東方航空、H株の出来高増について説明 |
06.07.21 | メディア報道で説明 |
06.06.27 | エアバス機30機の購入で契約 |
06.06.12 | リスクヘッジでデリバティブ取引を実施 |
06.04.26 | 06年6月中間期も赤字見通し |
06.04.19 | 中国東方航空、H株の出来高増について説明 |
06.04.13 | 「戦略投資家の誘致」報道で説明 |
06.04.11 | ボーイング機16機を購入 |
06.03.03 | 中国東方航空、H株の出来高増について説明 |
06.02.17 | 中国東方航空、H株の出来高増について説明 |
06.02.16 | 中国東方航空、H株の出来高増について説明 |
06.02.13 | ハンセン指数とH株指数の構成銘柄を調整、3月6日に発効 |
06.01.19 | 05年通年は50%以上の減益見通し |
05.12.21 | ボーイング機4機を購入 |
05.12.09 | 東航武漢を96%子会社に |
05.12.06 | 温首相がフランスを訪問、エアバス社から150機購入で契約 |
05.12.05 | 出来高増について説明 |
05.11.25 | 旧正月の両岸直行チャーター便、航空6社が担当 |
05.11.22 | 米大統領の訪中で航空機購入、ボーイング社から70機 |
05.09.21 | 2005年下半期の業績見通しで見解 |
05.08.24 | 短期債券の発行が完了 |
05.08.11 | B787を15機購入 |
05.08.08 | 情報開示準備のため臨時売買停止に |
05.08.01 | 民航総局、航空会社の国有支配継続を強調 |
05.07.15 | 05年6月中間は赤字見通し |
05.07.08 | H株の取引量増加について説明 |
05.06.08 | 短期債券発行案を株主総会に提出へ |
05.06.07 | 子会社がB747-400を購入 |
05.05.13 | 親会社から資産を買収 |
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