より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 2.390(HK$)
前日比 +0.040 (+1.70%)
始値 | 2.330 |
---|---|
高値 | 2.440 |
安値 | 2.330 |
前日終値 | 2.350(11/21) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 95,265 |
出来高 | 14,224,000 |
ニュース
08.01.22 | 中国国際航空、主要株主が中国東方航空に出資などを提案 |
---|---|
08.01.22 | 07年12月本決算は黒字転換見通し |
08.01.21 | 中航有限が出資と戦略提携を提案 |
08.01.11 | 本土航空業界、07年1-11月は全体で7割強の増益 |
08.01.09 | SIAなどの出資案が株主総会で否決 |
08.01.08 | 中国国際航空、主要株主が中国東方航空への出資を計画 |
08.01.08 | 中航有限の声明について事情説明 |
08.01.08 | 国泰航空、中航有限による東方航空への出資を支援 |
07.11.19 | 投資子会社を筆頭株主に売却 |
07.11.12 | SIA、テマセックの資本参加で正式契約 |
07.10.30 | 中国東方航空(0670.HK)の2007年1-9月決算: |
07.09.27 | 中国東方航空、A株の株価下落で説明 |
07.09.26 | 中国東方航空、株価下落について説明 |
07.09.25 | 中国国際航空、メディア報道について事情説明 |
07.09.25 | 国泰航空、中国東方航空への出資を断念 |
07.09.25 | 中国東方航空、株価上昇について説明 |
07.09.21 | 中国東方航空、H株の株価上昇について説明 |
07.09.07 | 「本土航空3社の再編申請は受けていない」=民航総局 |
07.09.03 | SIA、テマセックと戦略提携で枠組み契約 |
07.07.23 | エアバス機10機の購入で契約 |
07.07.03 | 中国国内の航空燃油価格、7月1日から引き下げか |
07.05.31 | メディア報道について説明 |
07.05.23 | A株の売買を一時停止 |
07.05.22 | 22日午前に売買一時停止 |
07.05.14 | 一部メディアの報道について事情説明 |
07.05.11 | 中国東方航空、株価上昇について説明 |
07.04.26 | 筆頭株主に子会社を売却へ |
07.04.26 | 中国東方航空、H株の株価上昇について説明 |
07.03.23 | 中国国際航空、本土3大航空会社の合併観測を否定 |
07.03.20 | 07年2月の旅客輸送量は10%増 |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門