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【香港のフラッグキャリア】太古A(00019)の傘下で香港国際空港に拠点を置く。19年

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15分遅れ

取引(7/4 10:08) 7.990(HK$)

前日比 -0.020 (-0.24%)

始値8.050
高値8.060
安値7.990
前日終値8.010(7/3)
取引単位1,000株
概算最低投資金額(円)165,393
出来高737,000

ニュース

12.01.19T&Cキャセイ・パシフィックの目標株価を引き上げ=シティ
12.01.19T&Cキャセイ・パシフィック、2月の燃油サーチャージ引き下げ
12.01.18T&Cキャセイ・パシフィック、旧正月期間の予約状況は好調
12.01.17T&Cキャセイ・パシフィック、11年12月の旅客数は8%増
12.01.13T&Cキャセイ・パシフィック、1-3月期輸送量が伸び悩みの見通し
12.01.05T&C1月のジェット燃料出荷価格を引き下げ
12.01.04T&Cキャセイ・パシフィックが安い、UBSは目標株価引き下げ
11.12.26T&Cキャセイ・パシフィック、欧州の課税措置で年間2億HKドルの負担増
11.12.22T&Cキャセイ・パシフィック、1月の燃油サーチャージ引き上げ
11.12.21T&C航空4社の投資判断を「買い」に設定、中国南方航空を選好=DBS
11.12.19T&Cキャセイ・パシフィック、B747新型貨物機2機の納品延期
11.12.15T&Cキャセイ・パシフィック、11月の旅客数は4%増
11.12.14T&Cキャセイ・パシフィックが高い、ドイツ銀は投資判断を「ホールド」に設定
11.12.13T&Cキャセイ・パシフィック、長距離路線のエコノミー・シートを変更
11.12.06T&Cアジアの航空業界、12年の3つのリスク要因=クレディ・スイス
11.12.06T&Cキャセイ、年末年始の旅客増で低迷する貨物の穴埋めを期待
11.12.05T&Cキャセイ・パシフィック、12年に平均5%の賃上げを実施へ
11.11.25T&Cキャセイ・パシフィック、アメリカン航空とのコードシェア提携を拡大
11.11.22T&Cキャセイの投資判断、「売り」に下方修正=シティ
11.11.18T&Cキャセイ、欧州・米国の需要低迷で貨物輸送能力が余剰
11.11.17T&Cキャセイ・パシフィック、貨物便路線を内陸部で拡充へ
11.11.17T&C香港エクスプレスの新格安航空会社、キャセイへの脅威となるか
11.11.15T&Cキャセイ・パシフィックの強気判断を維持=クレディ・スイス
11.11.15T&Cキャセイ・パシフィック、10月の旅客数は4%増
11.11.08T&Cキャセイ・パシフィック、サラゴサ線で貨物定期便を運航
11.11.02T&Cキャセイ・パシフィック、最新貨物機が納入
11.11.01T&C中国国際航空の目標株価を引き下げ=ゴールドマン
11.10.31T&Cジェット燃料、11月の出荷価格は3%下落
11.10.17T&Cキャセイ・パシフィック、9月の旅客数は4%増
11.10.11T&C中国国際航空が高い、キャセイの出資比率引き上げを好感
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