より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 4.890(HK$)
前日比 +0.150 (+3.16%)
始値 | 4.700 |
---|---|
高値 | 5.000 |
安値 | 4.700 |
前日終値 | 4.740(11/21) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 194,915 |
出来高 | 46,263,000 |
ニュース
11.01.17 | 春節輸送体制期間中の航空旅客数、11年は11%増の見通し |
---|---|
11.01.14 | 中国国際航空が増益見通し発表も小幅安、UOBは目標株価引き下げ |
11.01.14 | 10年12月本決算は200%以上の増益見通し |
11.01.12 | 10年12月の旅客数は9%増 |
11.01.12 | 航空各社が輸送能力を増強、供給過剰の懸念も |
11.01.05 | 本土航空銘柄3社の投資判断引き上げ=大和 |
10.12.22 | 航空セクターが高い、ジェット燃料価格引き上げも材料視されず |
10.12.15 | 世界の航空市況はアジアがけん引、時価総額トップは中国国際航空 |
10.12.14 | 10年11月の旅客数は8%増 |
10.12.09 | 中国東方航空、月内に航空貨物部門再編の枠組みを決定へ |
10.11.25 | 中国国際航空の大型増資完了、総額65億元を調達 |
10.11.19 | エアバスから330型など20機購入 |
10.11.18 | 元高圧力強まり航空銘柄が大幅高、米「為替操作国」認定勧告で |
10.11.18 | キャセイと中国国際航空の航空貨物合弁、来月にも業務開始へ |
10.11.16 | 国泰航空、10年12月本決算は大幅増益見通し |
10.11.15 | 10年10月の旅客数は13%増 |
10.11.02 | 中国国際航空のA株増資計画、証券当局が認可 |
10.10.29 | 中国国際航空の10年1-9月期決算:158.75%増益 |
10.10.27 | 航空各社が燃油サーチャージ値上げ、ジェット燃料価格引き上げで |
10.10.15 | 本土系の航空関連銘柄が高い、人民元高を好感 |
10.10.14 | 航空2銘柄の投資判断を引き下げ、上値は限定的との見方=モルスタ |
10.10.14 | 10年9月の旅客数は20%増 |
10.10.05 | キャセイの貨物事業が一時的に縮小へ、ボーイング機の納入遅延で |
10.09.14 | 10年8月の旅客数は16%増 |
10.09.13 | 旅客機4機を購入 |
10.09.10 | キャセイ、ボーイング納入遅れで貨物事業拡大に暗雲 |
10.09.03 | キャセイ・パシフィックが堅調、野村は目標株価引き上げ |
10.09.01 | 旅客機15機を購入 |
10.08.26 | 中国国際航空の10年6月中間決算:60.27%増益 |
10.08.13 | 10年7月の旅客数は15%増 |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門