より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 2.390(HK$)
前日比 +0.040 (+1.70%)
始値 | 2.330 |
---|---|
高値 | 2.440 |
安値 | 2.330 |
前日終値 | 2.350(11/21) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 95,265 |
出来高 | 14,224,000 |
ニュース
11.09.28 | キャセイ・パシフィック、EUの温室ガス排出枠に強く反発 |
---|---|
11.09.23 | 本土系の航空銘柄が連日の大幅安、予想外の米ドル高で |
11.09.21 | IATAが排出権取引の導入延期をEUに要請 |
11.09.20 | 8月の旅客数は小幅減 |
11.09.06 | 航空銘柄の一角が逆行高、燃油サーチャージ引き下げも売り材料とならず |
11.09.06 | 中国国際航空など航空各社、燃油サーチャージ引き下げ |
11.09.02 | ジェット燃料、9月の出荷価格を1.5%引き下げ |
11.08.30 | 中国東方航空、ドイツ銀行が強気判断を継続 |
11.08.30 | 中国東方航空の11年6月中間決算:29.46%増益 |
11.08.15 | 7月の旅客数は3%増 |
11.08.11 | 本土航空銘柄が高い、人民元の高値更新や高速鉄道の見直しが後押し |
11.08.05 | 中国東方航空が大幅安、大株主はH株持ち株比率引き上げ |
11.08.03 | 雲南省政府と共同出資の航空会社が運航許可を取得 |
11.08.02 | 人民元建て社債発行で25億元調達へ |
11.08.02 | ジェット燃料、8月の出荷価格を1.7%引き上げ |
11.07.27 | 高速鉄道事故後に関連路線の航空運賃が上昇 |
11.07.25 | 鉄道関連銘柄が急落、高速道路・航空銘柄が高い=鉄道事故で |
11.07.18 | 北京-上海高速鉄道でトラブル頻発、航空各社が値引き幅縮小 |
11.07.14 | 6月の旅客数は1.4%増 |
11.07.12 | ジェット燃料出荷価格、毎月1回調整へ |
11.07.11 | 民用航空局の李局長、国際競争力強化を目指し再編推進すべき |
11.07.04 | 人民元建て社債発行へ |
11.06.29 | 北京-上海高速鉄道あす開業、航空各社が大幅値引き |
11.06.22 | スカイチーム加盟による収益押し上げ効果は10億元 |
11.06.22 | スカイチームに正式加盟 |
11.06.14 | 中国東方航空、投資判断は「買い」を継続=ゴールドマン |
11.06.13 | 5月の旅客数は12%増 |
11.06.07 | IATA、11年通期の航空業界全体の利益見通しを大幅に下方修正 |
11.05.12 | 4月の旅客数は16%増 |
11.05.11 | 【中国株レポート】中国東方航空(00670.HK) |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門