より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 258.600(HK$)
前日比 -6.200 (-2.34%)
始値 | 266.000 |
---|---|
高値 | 267.200 |
安値 | 257.200 |
前日終値 | 264.800(11/21) |
取引単位 | 500株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 2,573,070 |
出来高 | 5,450,403 |
ニュース
21.03.02 | ハンセン指数、22年半ばまでに採用されそうな銘柄=香港経済日報 |
---|---|
21.03.01 | 自動車株が反発、中国の新エネ車販売台数は6年連続で世界トップ |
21.02.25 | ハンセン指数、採用されそうな消費財13銘柄=香港経済日報 |
21.02.25 | BYDの電気バス、京都で実証実験 関西電力などと提携 |
21.02.18 | ルーマニアで電気バス20台を受注 |
21.02.17 | BYDの目標株価を293HKドルに引き上げ=ゴールドマン |
21.02.15 | BYDの自動運転バス、羽田空港での実証実験が終了 |
21.02.09 | 吉利汽車の目標株価を57.9HKドルに維持=シティ |
21.02.08 | 大株主の持ち分704万株の担保設定解除 |
21.02.04 | BYDの目標株価引き上げ=クレディ・スイス |
21.02.04 | 1月の乗用車販売台数は68%増 新エネ車は2.8倍 |
21.02.03 | 子会社3社に追加出資 |
21.02.02 | BYDのブレードバッテリー、韓国の現代自動車向け供給か |
21.01.29 | BYDの目標株価を300HKドルに引き上げ=野村 |
21.01.29 | H株第三者割当増資が完了 正味298億HKドル超を調達 |
21.01.27 | 22年に新エネ車の高級ブランドを立ち上げか |
21.01.27 | BYDが大幅続落、上級管理職の持ち株売却計画を嫌気 |
21.01.25 | BYDが上場来高値を更新、リチウム車載電池関連に買い |
21.01.22 | BYDの目標株価を290HKドルに引き上げ=大和 |
21.01.22 | BYDの目標株価を引き上げ、強気判断継続=シティ |
21.01.18 | BYDのH株増資申請、CSRCが認可 |
21.01.11 | コロンビアで電気バス596台を受注 |
21.01.06 | 電池研究の新会社を設立か |
21.01.06 | 12月の新車販売台数は前年同月比30.5%増 新エネ車は2.2倍 |
21.01.04 | BYDの目標株価大幅引き上げ=クレディ・スイス |
20.12.31 | 半導体子会社を中国本土で分離上場の方針 |
20.12.30 | BYDが滴滴出行と共同開発の「D1」、2000台受注 |
20.12.25 | 半導体事業の分離上場を加速へ |
20.12.23 | 投資ファンドに5000万元を出資 AIやビッグデータに投資 |
20.12.23 | 60億元を投じ安徽省にバッテリー生産拠点を建設へ |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門