より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 3.680(HK$)
前日比 +0.100 (+2.79%)
始値 | 3.570 |
---|---|
高値 | 3.800 |
安値 | 3.570 |
前日終値 | 3.580(11/21) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 146,684 |
出来高 | 37,073,600 |
ニュース
11.12.15 | 11月の旅客数は12%増 |
---|---|
11.12.06 | アジアの航空業界、12年の3つのリスク要因=クレディ・スイス |
11.12.02 | 中国の航空各社、国内線の燃油サーチャージ引き上げ |
11.11.16 | 航空銘柄が軟調、大和が中国3大航空グループの投資判断を引き下げ |
11.11.15 | 10月の旅客数は4%増 |
11.11.01 | 燃油サーチャージ引き下げ |
11.10.31 | ジェット燃料、11月の出荷価格は3%下落 |
11.10.28 | 中国南方航空の11年1-9月期決算:15.05%増益 |
11.10.26 | 中国南方航空のA株13億7800万株、11月1日付でロックアップ解除 |
11.10.18 | ボーイング787の納入が延期 |
11.10.13 | 9月の旅客数は4%増 |
11.10.05 | 中国国際航空など航空各社、燃油サーチャージ引き下げ |
11.09.29 | 熊本空港への国際便就航を協議 |
11.09.28 | キャセイ・パシフィック、EUの温室ガス排出枠に強く反発 |
11.09.23 | 本土系の航空銘柄が連日の大幅安、予想外の米ドル高で |
11.09.21 | IATAが排出権取引の導入延期をEUに要請 |
11.09.16 | 国慶節連休のフライト増便を決定 |
11.09.15 | 8月の旅客数は小幅増 |
11.09.08 | 下期の為替差益は最大13億元に達する見込み |
11.09.06 | 航空銘柄の一角が逆行高、燃油サーチャージ引き下げも売り材料とならず |
11.09.06 | 中国国際航空など航空各社、燃油サーチャージ引き下げ |
11.09.02 | ジェット燃料、9月の出荷価格を1.5%引き下げ |
11.08.26 | 中国南方航空の11年6月中間決算:33.37%増益 |
11.08.15 | 7月の旅客数は5%増 |
11.08.11 | 本土航空銘柄が高い、人民元の高値更新や高速鉄道の見直しが後押し |
11.08.02 | ジェット燃料、8月の出荷価格を1.7%引き上げ |
11.07.27 | 高速鉄道事故後に関連路線の航空運賃が上昇 |
11.07.26 | 年内にもエアバスA380を就航へ |
11.07.20 | タイ国政府観光庁と戦略提携 |
11.07.18 | 北京-上海高速鉄道でトラブル頻発、航空各社が値引き幅縮小 |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門