より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 4.890(HK$)
前日比 +0.150 (+3.16%)
始値 | 4.700 |
---|---|
高値 | 5.000 |
安値 | 4.700 |
前日終値 | 4.740(11/21) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 194,915 |
出来高 | 46,263,000 |
ニュース
11.07.05 | 中国国際航空が80%出資、大連航空が誕生へ |
---|---|
11.06.29 | 北京-上海高速鉄道あす開業、航空各社が大幅値引き |
11.06.15 | 5月の旅客数は7%増 |
11.06.07 | 業況回復で国際路線を拡大へ |
11.06.07 | IATA、11年通期の航空業界全体の利益見通しを大幅に下方修正 |
11.05.16 | 4月の旅客数は10%増 |
11.05.11 | 中国国際航空の孔会長、11年通期は「減益の見通し」 |
11.05.06 | 航空株が軒並み高、原油相場の大幅続落が手掛かり |
11.05.04 | キャセイ・パシフィック、中国国際航空との旅客事業提携を模索 |
11.05.03 | 中国東方航空が高い、ゴールドマンの業績見通し上方修正を好感 |
11.05.02 | 中国国際航空の11年1-3月期決算:23.04%減益 |
11.04.13 | 3月の旅客数は5%増 |
11.04.13 | 航空株が高い、原油相場の大幅続落が手掛かり |
11.04.08 | キャセイ・パシフィック、中国国際航空への出資比率を引き上げ |
11.04.08 | 中国国際航空の10年12月本決算配当スケジュール: |
11.04.07 | 本土系航空株が安い、ジェット燃料出荷価格引き上げを嫌気 |
11.04.01 | 中国国際航空が小幅高、メリルは強気判断を継続 |
11.03.30 | 中国国際航空の10年12月本決算:147.31%増益 |
11.03.15 | 2月の旅客数は5%増 |
11.03.08 | ボーイングから航空機5機購入 |
11.03.07 | 中国国際航空が安い、会長の旅客数増加の見通しも材料視されず |
11.03.04 | 本土航空3社の目標株価を引き下げ=モルスタ |
11.02.25 | 航空業界、向こう5年の事業投資は1兆5000億元超へ=民用航空局 |
11.02.22 | 航空銘柄が安い、中東情勢混乱による原油急騰で |
11.02.22 | 中国国際航空など航空各社、国内線の燃油サーチャージ引き上げ |
11.02.16 | 中国の航空市場、向こう4年にわたり2ケタ成長を継続へ=IATA |
11.02.15 | 1月の旅客数は12%増 |
11.02.14 | 高速道路・航空関連銘柄が高い、鉄道部トップの不正疑惑で |
11.02.02 | 航空銘柄が高い、春節連休の需要増期待で |
11.01.26 | 「春運」期間前1週間の航空旅客数、前年同期比15%増 |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門