より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 2.390(HK$)
前日比 +0.040 (+1.70%)
始値 | 2.330 |
---|---|
高値 | 2.440 |
安値 | 2.330 |
前日終値 | 2.350(11/21) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 95,265 |
出来高 | 14,224,000 |
ニュース
12.03.14 | 2月の旅客数は2%増 |
---|---|
12.03.08 | 中国東方航空の劉会長、12年の観光需要の落ち込みを懸念 |
12.03.07 | 中国東方航空集団の劉会長、回復は下期に |
12.03.05 | ジェット燃料、3月の出荷価格を3.5%引き上げ |
12.02.16 | 1月の旅客数は7%増 |
12.02.16 | 航空関連が安い、原油先物価格の上昇を嫌気 |
12.02.13 | 中国航空セクター、トップピックに中国東方航空=シティ |
12.02.01 | 2月のジェット燃料出荷価格を引き上げ、燃油サーチャージは据え置き |
12.01.18 | 11年の旅客数は6%増 |
12.01.16 | 本土系航空各社の目標株価を一斉引き下げ=シティ |
12.01.05 | 1月のジェット燃料出荷価格を引き下げ |
12.01.05 | 中国民用航空局、航空機を対象とした欧州の課税措置に制裁を検討 |
11.12.28 | 春節輸送体制期間中の航空旅客数、12年は7%増の見通し |
11.12.21 | 航空4社の投資判断を「買い」に設定、中国南方航空を選好=DBS |
11.12.13 | 11月の旅客数は8%増 |
11.12.08 | 上海浦東国際空港の第4・5滑走路増設、国家発展改革委がゴーサイン |
11.12.06 | アジアの航空業界、12年の3つのリスク要因=クレディ・スイス |
11.12.02 | 中国の航空各社、国内線の燃油サーチャージ引き上げ |
11.11.17 | 10月の旅客数は小幅減 |
11.11.16 | 航空銘柄が軟調、大和が中国3大航空グループの投資判断を引き下げ |
11.11.14 | 中国東方航空、ゴールドマンは強気判断を継続 |
11.11.07 | 不動産会社の株式5%を親会社に譲渡 |
11.11.01 | BOCI、中国東方航空の投資判断を「買い」に引き上げ |
11.10.31 | 中国東方航空の11年1-9月期決算:12.96%増益 |
11.10.31 | ジェット燃料、11月の出荷価格は3%下落 |
11.10.27 | 中国東方航空が大幅高、増値税改革を材料視 |
11.10.18 | 中国南方航空、ボーイング787の納入が延期 |
11.10.18 | エアバスとボーイングから航空機購入 |
11.10.17 | 9月の旅客数は2%増 |
11.10.05 | 中国国際航空など航空各社、燃油サーチャージ引き下げ |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門