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15分遅れ
取引(6/18 16:08) 2.120(HK$)
前日比 0.000 (0.00%)
始値 | 2.130 |
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高値 | 2.130 |
安値 | 2.080 |
前日終値 | 2.120(6/17) |
取引単位 | 2,000株 |
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概算最低投資金額(円) | 85,393 |
出来高 | 1,878,558 |
ニュース
11.12.06 | アジアの航空業界、12年の3つのリスク要因=クレディ・スイス |
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11.12.02 | 中国の航空各社、国内線の燃油サーチャージ引き上げ |
11.11.17 | 10月の旅客数は小幅減 |
11.11.16 | 航空銘柄が軟調、大和が中国3大航空グループの投資判断を引き下げ |
11.11.14 | 中国東方航空、ゴールドマンは強気判断を継続 |
11.11.07 | 不動産会社の株式5%を親会社に譲渡 |
11.11.01 | BOCI、中国東方航空の投資判断を「買い」に引き上げ |
11.10.31 | 中国東方航空の11年1-9月期決算:12.96%増益 |
11.10.31 | ジェット燃料、11月の出荷価格は3%下落 |
11.10.27 | 中国東方航空が大幅高、増値税改革を材料視 |
11.10.18 | 中国南方航空、ボーイング787の納入が延期 |
11.10.18 | エアバスとボーイングから航空機購入 |
11.10.17 | 9月の旅客数は2%増 |
11.10.05 | 中国国際航空など航空各社、燃油サーチャージ引き下げ |
11.09.28 | キャセイ・パシフィック、EUの温室ガス排出枠に強く反発 |
11.09.23 | 本土系の航空銘柄が連日の大幅安、予想外の米ドル高で |
11.09.21 | IATAが排出権取引の導入延期をEUに要請 |
11.09.20 | 8月の旅客数は小幅減 |
11.09.06 | 航空銘柄の一角が逆行高、燃油サーチャージ引き下げも売り材料とならず |
11.09.06 | 中国国際航空など航空各社、燃油サーチャージ引き下げ |
11.09.02 | ジェット燃料、9月の出荷価格を1.5%引き下げ |
11.08.30 | 中国東方航空、ドイツ銀行が強気判断を継続 |
11.08.30 | 中国東方航空の11年6月中間決算:29.46%増益 |
11.08.15 | 7月の旅客数は3%増 |
11.08.11 | 本土航空銘柄が高い、人民元の高値更新や高速鉄道の見直しが後押し |
11.08.05 | 中国東方航空が大幅安、大株主はH株持ち株比率引き上げ |
11.08.03 | 雲南省政府と共同出資の航空会社が運航許可を取得 |
11.08.02 | 人民元建て社債発行で25億元調達へ |
11.08.02 | ジェット燃料、8月の出荷価格を1.7%引き上げ |
11.07.27 | 高速鉄道事故後に関連路線の航空運賃が上昇 |
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