より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 3.680(HK$)
前日比 +0.100 (+2.79%)
始値 | 3.570 |
---|---|
高値 | 3.800 |
安値 | 3.570 |
前日終値 | 3.580(11/21) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 146,684 |
出来高 | 37,073,600 |
ニュース
12.05.09 | 本土系航空株が高い、原油相場安でコスト低下期待広がる |
---|---|
12.05.07 | 本土系航空会社の燃料ヘッジを認可か、コスト抑制期待広がる |
12.05.01 | 中国南方航空の目標株価引き下げ=大和 |
12.04.30 | 国際線の燃油サーチャージ引き上げか |
12.04.27 | 中国南方航空の12年1-3月期決算:74.19%減益 |
12.04.17 | 中国東方航空が安い、人民元の一方的上昇が終わったとの観測から |
12.04.16 | 航空銘柄が軟調、1-3月業績悪化を嫌気 |
12.04.16 | 12年1-3月期決算は50%以上の減益見通し |
12.04.12 | 3月の旅客数は7%増 |
12.04.05 | 貨物輸送事業は回復傾向に |
12.04.03 | 中国南方航空、HSBCは「オーバーウエート」を継続 |
12.03.30 | 中国南方航空の11年12月本決算:11.77%減益 |
12.03.21 | IATA、原油高が航空各社の利益をむしばむと警告 |
12.03.14 | 2月の旅客数は7%増 |
12.03.13 | 中国南方航空の目標株価を引き下げ=UBS |
12.03.05 | ジェット燃料、3月の出荷価格を3.5%引き上げ |
12.02.29 | ボーイングから航空機10機購入 |
12.02.20 | 1月の旅客数は13%増 |
12.02.16 | 大株主がH株持ち株比率引き上げ |
12.02.16 | 航空関連が安い、原油先物価格の上昇を嫌気 |
12.02.03 | 白雲空港のサービス向上で合意 |
12.02.01 | 2月のジェット燃料出荷価格を引き上げ、燃油サーチャージは据え置き |
12.01.16 | 本土系航空各社の目標株価を一斉引き下げ=シティ |
12.01.10 | 12月の旅客数は6%増 |
12.01.06 | 5日から燃油サーチャージ引き下げ |
12.01.05 | 1月のジェット燃料出荷価格を引き下げ |
12.01.05 | 中国民用航空局、航空機を対象とした欧州の課税措置に制裁を検討 |
11.12.28 | 春節輸送体制期間中の航空旅客数、12年は7%増の見通し |
11.12.28 | 傘下アモイ航空が航空機を売却 |
11.12.21 | 航空4社の投資判断を「買い」に設定、中国南方航空を選好=DBS |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門