より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 4.890(HK$)
前日比 +0.150 (+3.16%)
始値 | 4.700 |
---|---|
高値 | 5.000 |
安値 | 4.700 |
前日終値 | 4.740(11/21) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 194,915 |
出来高 | 46,263,000 |
ニュース
11.10.11 | 中国国際航空が高い、キャセイの出資比率引き上げを好感 |
---|---|
11.10.05 | 中国国際航空など航空各社、燃油サーチャージ引き下げ |
11.09.28 | キャセイ・パシフィック、EUの温室ガス排出枠に強く反発 |
11.09.28 | 中国国際航空が大幅高、キャセイの出資比率引き上げを好感 |
11.09.28 | キャセイ・パシフィック、中国国際航空への出資比率を引き上げ |
11.09.23 | 本土系の航空銘柄が連日の大幅安、予想外の米ドル高で |
11.09.21 | IATAが排出権取引の導入延期をEUに要請 |
11.09.15 | 8月の旅客数は3.5%増 |
11.09.09 | EUの環境税、航空業界の収益を圧迫 |
11.09.06 | 航空銘柄の一角が逆行高、燃油サーチャージ引き下げも売り材料とならず |
11.09.06 | 中国国際航空など航空各社、燃油サーチャージ引き下げ |
11.09.02 | ジェット燃料、9月の出荷価格を1.5%引き下げ |
11.09.02 | 中国国際航空の目標株価を引き上げ=ゴールドマン |
11.09.01 | 資本注入を受け入れ |
11.08.29 | 下期の輸送能力が上期を上回る見通し |
11.08.26 | 中国国際航空が安い、UBSは「中立」判断を継続 |
11.08.26 | 中国国際航空の11年6月中間決算:12.08%減益 |
11.08.24 | 【中国株レポート】中国国際航空(00753.HK) |
11.08.15 | 7月の旅客数は2%増 |
11.08.11 | 本土航空銘柄が高い、人民元の高値更新や高速鉄道の見直しが後押し |
11.08.04 | 傘下のチベット航空とマイレージなどで提携 |
11.08.02 | ジェット燃料、8月の出荷価格を1.7%引き上げ |
11.07.27 | 高速鉄道事故後に関連路線の航空運賃が上昇 |
11.07.25 | 鉄道関連銘柄が急落、高速道路・航空銘柄が高い=鉄道事故で |
11.07.22 | ボーイング777-300ER型を初導入 |
11.07.18 | 北京-上海高速鉄道でトラブル頻発、航空各社が値引き幅縮小 |
11.07.13 | 6月の旅客数は7%増 |
11.07.12 | ジェット燃料出荷価格、毎月1回調整へ |
11.07.11 | 民用航空局の李局長、国際競争力強化を目指し再編推進すべき |
11.07.07 | 年内にボーイング777型を4機導入へ |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門