より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 2.390(HK$)
前日比 +0.040 (+1.70%)
始値 | 2.330 |
---|---|
高値 | 2.440 |
安値 | 2.330 |
前日終値 | 2.350(11/21) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 95,265 |
出来高 | 14,224,000 |
ニュース
12.07.03 | キャセイ・パシフィック、格安航空事業参入に慎重な構え |
---|---|
12.07.03 | 航空銘柄が高い、ジェット燃料価格引き下げを好感 |
12.06.26 | 親会社保有のH株14億株がロックアップ解除 |
12.06.19 | 中国東方航空のA株2.89億株、25日付でロックアップ解除 |
12.06.19 | 5月の旅客数は2%増 |
12.06.18 | 本土系航空銘柄の一角が安い、5月の業績悪化報道を嫌気 |
12.06.15 | 中国東方航空の目標株価引き下げ=ゴールドマン |
12.06.14 | 中国国際航空の復調は10-12月以降=野村 |
12.06.13 | 最大88億元の社債発行へ |
12.06.12 | LCC設立でライセンス申請へ |
12.06.11 | 中国東方航空の劉会長、「資本注入で負債率引き下げ」 |
12.06.08 | 傘下会社がスカイチーム・カーゴに加盟へ |
12.06.01 | 航空株が高い、当局の燃料価格引き下げ発表を材料視 |
12.05.21 | 4月の旅客数は3%増 |
12.05.16 | 中国東方航空の投資判断を強気に上方修正=大和 |
12.05.16 | EU、航空機への炭素税問題で中国などにデータ提出を要求 |
12.05.15 | 航空3社の目標株価を一斉に引き下げ=モルスタ |
12.05.09 | 本土系航空株が高い、原油相場安でコスト低下期待広がる |
12.05.07 | 本土系航空会社の燃料ヘッジを認可か、コスト抑制期待広がる |
12.05.01 | 中国東方航空の12年1-3月期決算:73.68%減益 |
12.04.30 | ボーイング777を20機購入 |
12.04.17 | 3月の旅客数は4%増 |
12.04.17 | 中国東方航空が安い、人民元の一方的上昇が終わったとの観測から |
12.04.16 | 航空銘柄が軟調、1-3月業績悪化を嫌気 |
12.04.16 | 12年1-3月期決算は50%以上の減益見通し |
12.04.09 | 地元政府と共同で東方航空武漢へ追加出資 |
12.04.02 | 国内の航空各社、燃油サーチャージ引き上げ |
12.03.26 | 中国東方航空の11年12月本決算:7.71%減益 |
12.03.26 | 豪カンタスと格安航空会社設立で合意 |
12.03.21 | IATA、原油高が航空各社の利益をむしばむと警告 |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門