より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 3.680(HK$)
前日比 +0.100 (+2.79%)
始値 | 3.570 |
---|---|
高値 | 3.800 |
安値 | 3.570 |
前日終値 | 3.580(11/21) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 146,684 |
出来高 | 37,073,600 |
ニュース
12.07.16 | 6月の旅客数は7%増 |
---|---|
12.07.12 | 本土系航空3社の強気判断を継続=HSBC |
12.07.11 | 本土系航空の株価、さらなる下値余地は限られる=UBS |
12.07.11 | 中国南方航空の強気判断を継続=ドイツ銀行 |
12.07.11 | 中国南方航空の月次業務統計 |
12.07.11 | 11日の材料銘柄 |
12.07.11 | 12年6月中間決算は50%以上の減益見通し |
12.07.03 | 中国東方航空の強気判断を継続=モルスタ |
12.07.03 | 航空銘柄が高い、ジェット燃料価格引き下げを好感 |
12.07.02 | 子会社が広告代理事業会社の株式51%を売却 |
12.06.22 | 中国南方航空、海通国際証券はこの先の株価反発を予想 |
12.06.18 | 本土系航空銘柄の一角が安い、5月の業績悪化報道を嫌気 |
12.06.15 | 5月の旅客数は4%増 |
12.06.14 | 中国国際航空の復調は10-12月以降=野村 |
12.06.13 | キャセイ・パシフィック、機内娯楽機材の軽量化を検討 |
12.06.12 | 親会社の資金注入による財務改善効果は限定的=シティ |
12.06.12 | 中国南方航空が高い、第三者割当増資計画を好感 |
12.06.12 | 12日から売買再開 |
12.06.12 | 中国南方航空が取引再開へ、親会社にA株割り当てる増資計画発表 |
12.06.12 | 筆頭株主から資金調達 |
12.06.06 | 親会社から資金注入は20億元規模か |
12.06.06 | 中国南方航空の強気判断を継続=交銀国際 |
12.06.05 | 筆頭株主が資本注入を検討 |
12.06.05 | 5日に売買一時停止 |
12.06.05 | 親会社が資本注入を検討 |
12.06.01 | 航空株が高い、当局の燃料価格引き下げ発表を材料視 |
12.05.29 | 中国南方航空の11年12月本決算配当スケジュール: |
12.05.16 | EU、航空機への炭素税問題で中国などにデータ提出を要求 |
12.05.15 | 航空3社の目標株価を一斉に引き下げ=モルスタ |
12.05.15 | 4月の旅客数は6%増 |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門