より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 4.890(HK$)
前日比 +0.150 (+3.16%)
始値 | 4.700 |
---|---|
高値 | 5.000 |
安値 | 4.700 |
前日終値 | 4.740(11/21) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 194,915 |
出来高 | 46,263,000 |
ニュース
12.03.14 | 2月の旅客数は2%増 |
---|---|
12.03.13 | 減損引当金16億8900万元を計上へ |
12.03.05 | ジェット燃料、3月の出荷価格を3.5%引き上げ |
12.02.24 | ムンバイ線を就航へ |
12.02.16 | 航空関連が安い、原油先物価格の上昇を嫌気 |
12.02.16 | 1月の旅客数は6%増 |
12.02.15 | 中国国際航空の投資判断を据え置き=野村 |
12.02.01 | 2月のジェット燃料出荷価格を引き上げ、燃油サーチャージは据え置き |
12.01.18 | 環境対策補助金5100万元を獲得 |
12.01.16 | 本土系航空各社の目標株価を一斉引き下げ=シティ |
12.01.13 | 12月の旅客数は2%増 |
12.01.05 | 1月のジェット燃料出荷価格を引き下げ |
12.01.05 | 中国民用航空局、航空機を対象とした欧州の課税措置に制裁を検討 |
12.01.05 | 5日から燃油サーチャージ引き下げ |
11.12.29 | 中国国際航空の孔会長が退任 |
11.12.28 | 春節輸送体制期間中の航空旅客数、12年は7%増の見通し |
11.12.24 | 中国国際航空が高い、親会社の株買い増しを好感 |
11.12.21 | 航空4社の投資判断を「買い」に設定、中国南方航空を選好=DBS |
11.12.13 | 11月の旅客数は7%増 |
11.12.06 | アジアの航空業界、12年の3つのリスク要因=クレディ・スイス |
11.12.02 | 中国の航空各社、国内線の燃油サーチャージ引き上げ |
11.11.29 | 中国国際航空、CLSAは強気判断を継続 |
11.11.16 | 航空銘柄が軟調、大和が中国3大航空グループの投資判断を引き下げ |
11.11.14 | 10月の旅客数は微増 |
11.11.10 | 中国国際航空のA株3億5400万株、14日付でロックアップ解除 |
11.11.01 | 中国国際航空の目標株価を引き下げ=ゴールドマン |
11.10.31 | ジェット燃料、11月の出荷価格は3%下落 |
11.10.28 | 中国国際航空の11年1-9月期決算:20.26%減益 |
11.10.13 | 年内にもバイオ燃料の試験飛行実施へ |
11.10.13 | 9月の旅客数は5.8%増 |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門