15分遅れ
取引(12/8 16:08) 1.680(HK$)
前日比 -0.020 (-1.17%)
| 始値 | 1.690 |
|---|---|
| 高値 | 1.700 |
| 安値 | 1.660 |
| 前日終値 | 1.700(12/5) |
| 取引単位 | 2,000株 |
|---|---|
| 概算最低投資金額(円) | 67,032 |
| 出来高 | 4,146,000 |
ニュース
| 20.04.20 | ボーイング「737MAX」29機の購入をキャンセル |
|---|---|
| 20.04.03 | 6万トン級ばら積み船8隻を購入 |
| 20.03.27 | |
| 20.02.13 | 旅客機2機の売却で合意 |
| 19.12.05 | 甘粛省の熱供給施設を地元企業にリース |
| 19.11.12 | エアバス機6機のリースバックでガルーダ航空と合意 |
| 19.09.02 | 中国国銀金融租賃、旅客機4機を売却へ |
| 19.08.28 | |
| 19.08.19 | 新疆ウイグル自治区の水利施設をリースバック契約 |
| 19.08.01 | インドLCCとエアバス9機のリースバック契約 |
| 19.06.03 | 高速道路のリース資産を買収 総額33.5億元 |
| 19.05.30 | 貴州省の国有企業とリースバック |
| 19.05.22 | エアバス「A320-200」11機購入 |
| 19.05.15 | |
| 19.04.25 | 旅客機4機を売却へ |
| 19.04.02 | |
| 19.03.11 | 航空機を5機購入へ |
| 18.12.27 | 楡林市の太陽光発電会社とリースバック契約 |
| 18.12.27 | 江蘇省の建機リース会社とリースバック契約 |
| 18.12.05 | 航空機を12機購入へ |
| 18.12.04 | 海南航空とエアバス8機のリースバック契約 |
| 18.10.01 | ボーイング737Max8を3機購入 |
| 18.09.24 | 山西省の国有企業とリースバック契約 |
| 18.09.10 | 旅客機4機を売却 |
| 18.08.28 | |
| 18.08.20 | 航空機6機を売却へ |
| 18.08.09 | ボーイング機購入数を拡大 機種も変更 |
| 18.07.30 | 山西省の国有企業とリースバック契約 |
| 18.07.25 | 江蘇省の石油プラントとリースバック契約 |
| 18.06.28 | 雲南省国有企業とリースバック契約 |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース

-
決算・上場スケジュール

-
STOCKVOICEオンデマンド放送

-
便利なツール・サービス

-
ゼロから始める中国株入門


ボーイング「737MAX」29機の購入をキャンセル