より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 4.890(HK$)
前日比 +0.150 (+3.16%)
始値 | 4.700 |
---|---|
高値 | 5.000 |
安値 | 4.700 |
前日終値 | 4.740(11/21) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 194,915 |
出来高 | 46,263,000 |
ニュース
12.07.11 | 本土系航空の株価、さらなる下値余地は限られる=UBS |
---|---|
12.07.03 | 中国東方航空の強気判断を継続=モルスタ |
12.07.03 | 航空銘柄が高い、ジェット燃料価格引き下げを好感 |
12.06.15 | 中国国際航空の投資判断を「アウトパフォーム」に引き上げ=クレディ・スイス |
12.06.14 | 中国国際航空の復調は10-12月以降=野村 |
12.06.13 | 5月の旅客数は3%減 |
12.06.12 | 中国国際航空の強気判断継続=UBS |
12.06.01 | 航空株が高い、当局の燃料価格引き下げ発表を材料視 |
12.05.16 | EU、航空機への炭素税問題で中国などにデータ提出を要求 |
12.05.15 | 航空3社の目標株価を一斉に引き下げ=モルスタ |
12.05.15 | 4月の旅客数は5%減 |
12.05.10 | 【変更】中国国際航空の11年12月本決算配当スケジュール: |
12.05.09 | 本土系航空株が高い、原油相場安でコスト低下期待広がる |
12.05.07 | 本土系航空会社の燃料ヘッジを認可か、コスト抑制期待広がる |
12.04.30 | 中国南方航空、国際線の燃油サーチャージ引き上げか |
12.04.27 | 筆頭株主からの資本注入を発表 |
12.04.27 | 親会社にA株割当増資で10億元超調達へ |
12.04.27 | 27日に取引再開 |
12.04.27 | 27日から売買再開 |
12.04.27 | 中国国際航空の12年1-3月期決算:85.70%減益 |
12.04.20 | 中国国際航空が取引停止、親会社が10億元注入を検討 |
12.04.20 | 第三者割当増資で売買一時停止 |
12.04.20 | 20日に売買一時停止 |
12.04.17 | 中国国際航空の11年12月本決算配当スケジュール: |
12.04.16 | 3月の旅客数は前年同月並み |
12.04.02 | 国内の航空各社、燃油サーチャージ引き上げ |
12.03.30 | 国国際航空、12年の年間旅客輸送能力7%引き上げへ |
12.03.28 | 中国国際航空の目標株価引き下げ=JPモルガン |
12.03.28 | 中国国際航空の11年12月本決算:41.00%減益 |
12.03.21 | IATA、原油高が航空各社の利益をむしばむと警告 |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門