より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 2.390(HK$)
前日比 +0.040 (+1.70%)
始値 | 2.330 |
---|---|
高値 | 2.440 |
安値 | 2.330 |
前日終値 | 2.350(11/21) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 95,265 |
出来高 | 14,224,000 |
ニュース
13.01.28 | 広州で72時間ビザなし滞在を許可へ、中国南方航空など買われる |
---|---|
13.01.28 | 本土系航空銘柄が高い、HSBCは総じて強気見通し |
13.01.23 | JPモルガンが株式買い増し |
13.01.17 | 本土系航空会社の利益総額、12年は23%減 |
13.01.15 | 中国東方航空の旅客輸送量、13年は8-10%増の見通し=ドイツ銀 |
13.01.11 | 12年の旅客数は6%増 |
13.01.11 | 親会社から旅行関連会社を取得 |
13.01.10 | 中国東方航空が高い、シティは投資判断を強気に上方修正 |
12.12.27 | 春節輸送体制期間中の航空旅客数、13年は5%増の見通し |
12.12.27 | 京広高速鉄道が26日開通、航空セクターへの影響は |
12.12.17 | 最大88億元の社債発行計画をCSRCが認可 |
12.12.13 | 中国東方航空が高い、交銀国際は強気判断を継続 |
12.12.11 | 11月の旅客数は5%増 |
12.12.07 | 本土航空銘柄の目標株価を一斉引き上げ=シティ |
12.12.07 | 物流会社など2社を完全子会社化 |
12.11.26 | エアバス60機を購入へ |
12.11.22 | 本土航空会社の10月利益総額が4割減少か、日中間路線の不振で |
12.11.22 | 中国東方航空の劉会長、本土航空業界は向こう20-30年にわたり急速に発展 |
12.11.22 | 低迷する日本路線で回復の兆しは見られず |
12.11.21 | 航空株が下落、イスラエルが停戦合意否定で失望売り |
12.11.13 | 10月の旅客数は7%増 |
12.11.13 | 中国東方航空出資のLCC、3年以内に黒字化へ |
12.11.12 | 株主総会でAH株の第三者割当増資計画を承認 |
12.11.06 | 中国東方航空が安い、クレディ・スイスは投資判断を下方修正 |
12.11.02 | 本土系航空銘柄が堅調、ジェット燃料価格引き下げを好感 |
12.10.31 | 中国東方航空の12年1-9月期決算:36.98%減益 |
12.10.24 | 航空株が高い、業績改善見通しを好感 |
12.10.16 | 中国の航空会社の7-9月期は減益の見通し=野村 |
12.10.12 | 9月の旅客数は12%増 |
12.10.04 | 本土系航空株が高い、原油相場安や燃油サーチャージ引き上げで |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門