より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 4.890(HK$)
前日比 +0.150 (+3.16%)
始値 | 4.700 |
---|---|
高値 | 5.000 |
安値 | 4.700 |
前日終値 | 4.740(11/21) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 194,915 |
出来高 | 46,263,000 |
ニュース
12.10.24 | 中国国際航空の目標株価を引き下げ=ゴールドマン |
---|---|
12.10.24 | 航空株が高い、業績改善見通しを好感 |
12.10.24 | 中国国際航空が大幅高、増資計画の見送りを好感 |
12.10.24 | 24日に取引再開 |
12.10.24 | 24日から売買再開 |
12.10.23 | 第三者割当増資の検討を中止に |
12.10.23 | 中国国際航空が24日に取引再開へ、増資計画は実施見合わせ |
12.10.22 | 中国国際航空の親会社、来週に10億元規模の中期社債発行か |
12.10.19 | 最大110億元の社債発行か |
12.10.17 | 9月の旅客数は2%増 |
12.10.16 | 中国の航空会社の7-9月期は減益の見通し=野村 |
12.10.16 | 売買停止期間を延長 |
12.10.09 | 第三者割当増資で売買一時停止 |
12.10.09 | 9日に売買一時停止 |
12.10.09 | 第三者割当増資を検討 |
12.10.04 | 本土系航空株が高い、原油相場安や燃油サーチャージ引き上げで |
12.10.02 | 国内航空各社、国際線の燃油サーチャージ引き上げ |
12.09.27 | 中秋・国慶節連休の航空旅客数、12年は700万人の見通し |
12.09.26 | 航空銘柄が安い、ジェット燃料出荷価格引き上げ観測を嫌気 |
12.09.20 | 航空セクター高い、原油価格下落でコスト低下期待 |
12.09.13 | 8月の旅客数は2%増 |
12.08.29 | 中国国際航空の目標株価引き上げ=クレディ・スイス |
12.08.29 | 中国国際航空の12年6月中間決算:76.71%減益 |
12.08.14 | 7月の旅客数は3%増 |
12.07.27 | 中国南方航空、中国国際航空との国際線共同運航の協議暗礁に |
12.07.25 | 筆頭株主への新株発行規模を調整 |
12.07.18 | 12年6月中間決算は50%以上の減益見通し |
12.07.18 | 18日の材料銘柄 |
12.07.13 | 6月の旅客数は微減 |
12.07.12 | 本土系航空3社の強気判断を継続=HSBC |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門