より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 4.890(HK$)
前日比 +0.150 (+3.16%)
始値 | 4.700 |
---|---|
高値 | 5.000 |
安値 | 4.700 |
前日終値 | 4.740(11/21) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 194,915 |
出来高 | 46,263,000 |
ニュース
13.05.27 | グループでエアバス100機を購入 |
---|---|
13.05.24 | ボーイング787、年内にも中国南方航空に納入へ |
13.05.14 | 航空株が安い、クレディ・スイスは中国東方航空の弱気判断を継続 |
13.05.14 | 4月の旅客数は8%増 |
13.05.08 | エアバス100機の購入を計画 |
13.04.26 | 中国国際航空の目標株価引き上げ=クレディ・スイス |
13.04.26 | 中国国際航空の13年1-3月期決算:3.98%増益 |
13.04.17 | 中国南方航空、シドニー線にA380投入か |
13.04.16 | 中国国際航空のカバレッジを強気で開始=BNPパリバ |
13.04.16 | 3月の旅客数は13%増 |
13.04.12 | 子会社の短期社債発行が完了 |
13.04.09 | 中国国際航空をトップピックに選定=マッコーリー |
13.04.08 | BOAメリルが中国南方航空を選好、鳥インフルエンザで買いの好機 |
13.04.08 | 鳥インフル感染、経済への影響は限定的も投資家心理冷やす=シティ |
13.04.08 | 航空株が反発、中国政府は感染拡大阻止へ自信 |
13.04.05 | 中国国際航空の弱気判断を継続=バークレイズ |
13.04.05 | 中国国際航空の強気判断を継続=UBS |
13.04.05 | 航空株、鳥インフルエンザの影響で急落 |
13.04.03 | 国内線の燃油サーチャージ引き下げ |
13.04.03 | 中国国際航空の12年12月本決算配当スケジュール: |
13.03.27 | 中国国際航空の12年12月本決算:34.53%減益 |
13.03.18 | 2月の旅客数は15%増 |
13.03.05 | 国内航空各社、国内線の燃油サーチャージ引き上げ |
13.03.04 | ボーイング旅客機23機を購入へ |
13.02.20 | 1月の旅客数は3%減 |
13.02.19 | 本土系航空会社が軟調、1月の赤字報道を嫌気 |
13.02.13 | 航空業界、燃料高止まりで貨物事業再編も |
13.02.04 | 中国国際航空の目標株価を引き上げ=UBS |
13.02.01 | 国内航空会社の国際便、4月から空港使用料引き上げか |
13.02.01 | A株割当増資が完了 |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門