より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 6.990(HK$)
前日比 -0.060 (-0.85%)
始値 | 7.050 |
---|---|
高値 | 7.060 |
安値 | 6.970 |
前日終値 | 7.050(11/21) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 278,621 |
出来高 | 1,746,000 |
ニュース
07.05.25 | 減価償却費の調整手順で説明 |
---|---|
07.05.09 | 実質支配者がTOB義務の免除を申請 |
07.05.08 | 実質支配者の持ち株比率が50%に |
07.04.24 | 長期社債の起債が株主総会で承認 |
07.04.03 | 総額8億元の長期社債発行を計画 |
06.12.12 | 梅観公司を完全子会社化 |
06.09.19 | ワラント債の発行を計画 |
06.06.21 | H株株主総会を取り止め |
06.05.22 | 「清連公路」の改造で融資契約 |
06.04.05 | 取締役が保有株を売却 |
06.04.04 | 深セン高速道路、H株の出来高増について説明 |
06.02.23 | 深セン高速道路が「股権分置」改革を実施、A株は28日から売買再開 |
06.02.20 | 深セン高速道路の「股権分置」改革プラン、商務部が承認 |
06.02.13 | ハンセン指数とH株指数の構成銘柄を調整、3月6日に発効 |
06.02.09 | 「清連公路」の支配権を獲得 |
06.01.24 | 深セン高速道路の「股権分置」改革プラン、株主総会で可決 |
06.01.18 | 深セン高速道路の「股権分置」改革プラン、深セン市国資委が承認 |
06.01.10 | 深セン高速道路、H株の出来高増について説明 |
05.12.27 | 深セン国際、深セン高速道路の「股権分置」改革で対価を支払う必要なし |
05.12.27 | 「股権分置」改革プランを発表 |
05.10.18 | 9月の日平均通行料収入は21.1%増 |
05.08.12 | 短期債券を発行へ |
05.06.28 | 国家開発銀に14億元を借り入れ |
05.05.27 | 通行料体系に一部調整 |
05.05.24 | 通行料収入の営業税利率が引き下げに |
05.04.26 | H株の買い戻しが可能に |
05.03.24 | 深セン高速道路と深セン国際、湖北省で高速道路を買収 |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門