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15分遅れ
取引(7/4 16:09) 8.700(HK$)
前日比 +0.080 (+0.92%)
始値 | 8.780 |
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高値 | 8.890 |
安値 | 8.680 |
前日終値 | 8.620(7/3) |
取引単位 | 1,000株 |
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概算最低投資金額(円) | 180,090 |
出来高 | 28,912,324 |
ニュース
18.12.07 | 11月の新車販売台数は0.3%増 |
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18.12.06 | 吉利汽車の目標株価を引き下げ、強気判断は継続=野村 |
18.12.04 | 吉利汽車の省エネ・新エネ車、「車両船舶税」減免対象に |
18.12.04 | 米中貿易戦争「停戦」で海運セクターなどに恩恵=大和 |
18.11.19 | 本土新車の小売価格値引き率、11月前半は0.2ポイント拡大=シティ |
18.11.15 | 吉利汽車と長城汽車が和解、「ネガティブ・キャンペーン」事件で |
18.11.12 | 本土自動車銘柄の最新バリュエーション指標=JPモルガン |
18.11.12 | 中国の自動車関連銘柄の最新レーティング=JPモルガン |
18.11.08 | ネガティブ・キャンペーン事件で長城汽車を提訴 |
18.11.07 | 吉利汽車の弱気判断を継続、10月の新車販売は伸び減速=モルスタ |
18.11.07 | 10月の新車販売台数は3%増 |
18.11.06 | 自動車株の一角が安い、新エネ車補助金の削減報道を嫌気 |
18.10.29 | 吉利汽車の株価が15日以内に下落へ=モルスタ |
18.10.23 | 吉利汽車の目標株価を33%引き下げ=BOAメリル |
18.10.09 | 吉利汽車に弱気判断、株価下落を予想=モルスタ |
18.10.09 | 9月の新車販売台数は14%増 |
18.10.03 | 新型コンパクトセダン「繽瑞」を販売 |
18.09.26 | 吉利汽車の親会社幹部、「ダイムラーとの提携に向けた交渉を継続」 |
18.09.25 | BYDやブリリアンス・チャイナ、吉利汽車に強気判断を付与=シティ |
18.09.20 | 吉利汽車の強気判断を継続=大和 |
18.09.18 | 中国の新車小売価格の値引き率が拡大、吉利汽車が拡大幅トップ=シティ |
18.09.18 | 吉利汽車が大幅安、モルスタの弱気投資判断と目標株価5割削減を嫌気 |
18.09.12 | 吉利汽車など自動車株の買いを推奨=大和 |
18.09.07 | 吉利汽車の強気判断を継続、販売好調を評価=クレディ・スイス |
18.09.07 | 8月の新車販売台数は30%増 |
18.09.05 | 吉利汽車の目標株価を18%引き下げ=シティ |
18.08.29 | 米ムーディーズが格付け見通しを「ポジティブ」に引き上げ |
18.08.23 | 吉利汽車の目標株価を20%引き下げ=シティ |
18.08.23 | 吉利汽車の株価が15日以内に下落=モルスタ |
18.08.22 | 吉利汽車の18年6月中間決算:53.56%増益 |
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