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15分遅れ
取引(11/25 16:08) 5.040(HK$)
前日比 -0.010 (-0.19%)
始値 | 5.050 |
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高値 | 5.100 |
安値 | 5.000 |
前日終値 | 5.050(11/22) |
取引単位 | 1,000株 |
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概算最低投資金額(円) | 100,447 |
出来高 | 9,747,070 |
ニュース
12.03.09 | サウジアラビアの港湾工事を受注 |
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12.03.08 | A株が9日に上場 |
12.03.08 | 福建省の道路工事を落札 |
12.03.08 | A株上場日は3月9日 |
12.03.07 | パプアニューギニアのふ頭工事を2.9億米ドルで落札 |
12.03.06 | ベラルーシの高速道路工事を受注 |
12.02.27 | 海外事業拡大を目的に子会社設立へ |
12.02.21 | 子会社買収計画に絡む株式交換比率を決定 |
12.02.17 | 中国交通建設のA株IPO、公開価格は仮条件上限の5.4元 |
12.02.16 | 港湾インフラ工事を11.4億元で落札 |
12.02.15 | 鉄道インフラ関連2社の投資判断を引き上げ=JPモルガン |
12.02.15 | 甘粛省の高速道路工事を3.15億元で落札 |
12.02.14 | A株上場の募集価格レンジ決定 |
12.02.14 | 中国交通建設のA株IPO、仮条件は5.0-5.4元に設定 |
12.02.10 | 中国交通建設の目標株価を引き上げ=モルスタ |
12.01.31 | A株発行と子会社買収計画が当局認可を取得 |
12.01.31 | A株上場の承認書類を受領 |
12.01.19 | 港湾インフラ工事を4.4億元で落札 |
12.01.11 | インフラ工事など3件を落札 |
12.01.10 | 中国交通建設が高い、JPモルガンは目標株価を引き上げ |
12.01.05 | 港湾インフラ工事を10.9億元で落札 |
11.12.28 | 鉄道関連が安い、12年の鉄道インフラ建設投資の減少見通しを嫌気 |
11.12.20 | フェリーターミナル工事を受注 |
11.12.14 | 29%子会社が土地譲渡で6億元の補償金 |
11.12.07 | 寧波のコンテナターミナル建設工事を5.9億元で落札 |
11.11.29 | 中国交通建設の投資判断を引き上げ=大和 |
11.11.29 | 港珠澳大橋の埋め立て工事を受注 |
11.11.29 | 中国アルミの親会社、ギニアの鉄鉱石事業で企業連合を設立 |
11.11.23 | インドネシアの道路工事を1.6億米ドルで落札 |
11.11.11 | 河北省唐山港の水路工事を受注 |
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