より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 16:08) 2.390(HK$)
前日比 +0.040 (+1.70%)
始値 | 2.330 |
---|---|
高値 | 2.440 |
安値 | 2.330 |
前日終値 | 2.350(11/21) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 95,265 |
出来高 | 14,224,000 |
ニュース
14.12.15 | 航空株の一角が逆行高、原油安で業績改善期待の買い |
---|---|
14.12.11 | 航空株が高い、原油価格の先安見通しで増益期待の買い |
14.12.11 | 11月の旅客数は9%増 |
14.12.10 | 中国東方航空の目標株価を47%引き上げ=シティ |
14.11.28 | 航空各社の目標株価を引き上げ=ドイツ銀行 |
14.11.28 | 航空銘柄が大幅高、原油急落で燃料コスト減を期待 |
14.11.12 | 10月の旅客数は5%増 |
14.10.30 | 中国東方航空の14年1-9月期決算:39.68%減益 |
14.10.17 | 本土系航空会社、9月の業務統計伸び悩みで利益縮小も |
14.10.15 | 航空会社銘柄が高い、原油安を受けた業績改善を見込む買いで |
14.10.14 | 9月の旅客数は3%増 |
14.09.26 | ボーイング777-300ER納入 |
14.09.08 | 8月の旅客数は小幅増 |
14.09.01 | 中国東方航空の14年6月中間決算:98.07%減益 |
14.08.13 | 7月の旅客数は4%増 |
14.07.22 | 14年6月中間決算は大幅減益見通し |
14.07.18 | 中国東方航空がローマ-上海間の飛行ルート調整、ウクライナ上空を回避 |
14.07.14 | 中国東方航空のカバレッジを弱気で開始=マッコーリー |
14.07.14 | 6月の旅客数は2%増 |
14.07.11 | 14年1-6月の中国の航空旅客数は11%増=中国民用航空局 |
14.07.03 | 格安航空事業に参入 |
14.07.02 | 中国東方航空傘下の中国聯合航空、格安航空会社に業態転換 |
14.06.19 | 旅客機が長治王村空港でオーバーラン |
14.06.19 | 航空各社の目標株価引き下げ=モルスタ |
14.06.16 | 航空銘柄が軟調、イラク情勢悪化に伴う原油高を嫌気 |
14.06.16 | ボーイング80機を発注 |
14.06.10 | 本土系航空銘柄が高い、人民元相場の上昇によるコスト縮小期待で |
14.06.10 | 5月の旅客数は8%増 |
14.06.04 | IATA、世界航空業界の14年利益見通しを下方修正 |
14.05.16 | 中期社債発行で8億元を調達へ |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門