内藤証券

マーケット情報

お取扱商品のマーケット情報をご覧いただけます。

最新情報

営業部店の統廃合について

内藤証券株式会社(本社大阪市:代表取締役会長 内藤誠二郎、以下当社)は、令和2年7月17日に開催された定時取締役会において、下記部店の統廃合について決定いたしましたことをお知らせいたします。

1.統合の理由

当社は昨年2月12日に日の出証券と経営統合を果たし、既に1年半程度が経過しました。

統合当初においては混乱を避けるべく、大阪、東京において旧内藤証券と旧日の出証券の部支店を名称のみ変更して存続させて参りましたが、一定期間が経過し、お客様への周知も進んだことから、今後はお客様の更なる利便性向上と経営統合によるシナジー効果創出のため、部店の統廃合を行うことを決定しました。

2.統廃合日

 令和2年9月14日(月)

3.統廃合部支店

  1. 本店第一営業部、本店第二営業部を統合し「本店営業部」とする。
  2. 東京第一営業部、東京第二営業部、東京第三営業部、神田支店を統合し「東京営業部」とする。

これに伴い、神田支店と東京第三営業部の拠店は廃止する


統廃合対象店にてお取引を頂いているお客様には、8月19日に統廃合のご案内を発送させて頂いております。ご不明な点がございましたら、現お取引部店までお問合せ下さいますようお願い申し上げます。