より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(11/22 15:00) 0.288(US$)
前日比 -0.009 (-3.03%)
始値 | 0.297 |
---|---|
高値 | 0.299 |
安値 | 0.282 |
前日終値 | 0.297(11/21) |
取引単位 | 100株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 4,467 |
出来高 | 903,100 |
ニュース
07.06.04 | 海南航空、株価下落について説明 |
---|---|
07.04.13 | 短期債券を発行する計画 |
07.04.13 | 07年に航空機7機を導入へ |
07.04.13 | ドルニエ328型機をすべてリース |
07.04.13 | 07年担保の上限額を決定 |
07.01.23 | 06年12月本決算は黒字転換見通し |
06.12.14 | 航空機4機をファイナンスリースに切替 |
06.12.14 | ドルニエ328型機を兄弟航空会社にリース |
06.10.12 | 海南美蘭国際機場、筆頭株主が保有株を担保に差し入れ |
06.09.26 | 海南航空が「股権分置」改革を実施、A株は29日から売買再開 |
06.09.01 | 中国航空科技工業、傘下企業が「ERJ145」を50機販売 |
06.08.30 | 新航空機導入で4.96億米ドルの借り入れへ |
06.08.14 | 「股権分置」改革プランは商務部の審査中 |
06.07.25 | 海南航空の「股権分置」改革プラン、株主総会で可決 |
06.07.20 | 海南航空の「股権分置」改革プラン、海南省国資委が承認 |
06.07.06 | 「股権分置」改革プランを一部変更 |
06.06.30 | 「股権分置」改革プランを発表 |
06.06.30 | 海南航空が第三者割当増資を実施、筆頭株主が交代へ |
06.06.26 | 近く「股権分置」改革プランを発表へ |
06.05.22 | 6月末にも「股権分置」改革を開始 |
06.05.22 | 第三者割当増資を計画 |
06.05.12 | 短期債券の発行を人民銀が承認 |
06.05.02 | 筆頭株主などの資金占用状況を発表 |
06.05.02 | 航空機8機をファイナンスリースに切替 |
06.05.02 | 担保の上限額を決定 |
06.05.02 | 06年に航空機12機を導入予定 |
06.04.07 | 海南美蘭国際機場、筆頭株主が保有株を担保に差し入れ |
05.12.26 | 最大で8億元の短期債券を発行 |
05.12.26 | 雲南での航空合弁計画を変更 |
05.12.06 | 温首相がフランスを訪問、エアバス社から150機購入で契約 |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門