内藤証券

マーケット情報

お取扱商品のマーケット情報をご覧いただけます。

キャンペーン

米国株プレゼントキャンペーン

米国株ネット取引プレゼントキャンペーン

こちらのキャンペーンは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

対象口座:

ネット取引

ネット取引での米国株取引で「外貨決済」をご利用いただけるようになりました!
サービス拡大を記念して、キャンペーン期間中に米国株を買付いただいた方の中から抽選で10名様に、八代目儀兵衛の「米」6種類セットをプレゼントいたします。

キャンペーンの参加には「参加登録」が必要です。

キャンペーン詳細

キャンペーンの申込方法

1. 参加登録をする

以下の「サインインして参加登録をする」ボタンよりお申し込みください。

お電話でのお申し込みはできません。

参加登録の受付は2021年11月1日から開始いたします。しばらくお待ちください。
サインインして参加登録をする
こちらのキャンペーンは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。


2. 米国株を買い付けする

2021年11月1日~12月28日の期間中に、ネット取引で米国株を買い付けされたお客様が抽選対象となります。

期間中であれば、買付後に参加登録していただいた場合も対象となります。

プレゼント商品

八代目儀兵衛

風呂敷包みの料理米2合の6種類のセット「十二単 六分咲き」をプレゼントいたします。
お料理との相性を考え、生み出されたお米「料理米」。その日のお料理に合わせて選ぶ贅沢をお楽しみいただけます。人気の6種類のセットです。

セット内容

  1. 料理米 きわみ (おもてなし用)
  2. 料理米 むすび(おむすび向き)
  3. 料理米 (和食向き)
  4. 料理米 よう(洋食向き)
  5. 料理米 ちゅう(中華料理向き)
  6. 料理米 けん(雑穀ブレンド向き)

キャンペーン詳細

キャンペーン内容 期間中にキャンペーンに参加登録していただき、米国株を買い付けされた方の中から抽選で10名様に、八代目儀兵衛の料理米6種類セットをプレゼントいたします。
参加登録期間 2021年12月28日まで
買付後に参加登録していただいた場合も対象となります。
お取引対象期間 2021年11月1日~12月28日
注文日ベース

ご注意事項

  • お客様の個人情報をプレゼント発送のために利用いたします。
  • 商品発送時に口座を解約されている場合は、プレゼントの対象となりません。
  • キャンペーンやプレゼントなどの内容は、予告なく変更または中止となる場合がございますので予めご了承ください。
  • プレゼント商品のお届けは、2022年1月下旬を予定しております。お届け時間などの指定はできません。
  • 商品は、プレゼント発送時のご登録住所へお届けします。住所不明やお受け取りいただけずに当社に戻ってきた場合、再送できないことがありますので予めご了承ください。
  • 当選の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。


外国株式のリスク
外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
インターネット取引の外国株式手数料について
現地委託取引による外国株式は売買金額に対して最大0.440%(ただし買付時のみ最低550円)の国内手数料をいただきます。加えて、現地手数料として米国株式で外貨約定代金の最大0.50%、香港株式で同0.25%(最低50香港ドル)、上海・深セン株式で同0.50%必要となるほか、各証券市場によってSECフィー、印紙税や取引所税等の費用が掛かる場合があります。また、為替に関しては内藤証券が決定したレートを用います。なお、インターネット取引では国内店頭(相対)取引による外国株式の取り扱いを行っていません。
手数料について詳しくはこちらをご覧ください。