内藤証券

マーケット情報

お取扱商品のマーケット情報をご覧いただけます。

キャンペーン

地域特産品プレゼントキャンペーン

地域特産品プレゼントキャンペーン

こちらのキャンペーンは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

対象口座:

支店取引 コール取引 ネット取引

当社の各支店のある地域に役立ちたいという思いを込めまして、地域特産品をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

第14回は、内藤証券・日の出証券合併記念!福岡支店のある福岡県福岡市より、椒房庵しょぼうあん の「あごだしめんたいこ」抽選で150名様にプレゼントいたします。

キャンペーン詳細

キャンペーンの申込方法

1. 参加登録をする

以下の方法で参加登録を行ってください。

取引店舗 参加登録の方法 申込先
支店取引
支店取引
お取引店舗へお電話にてお申し込みください。
その際「地域特産品キャンペーンに参加する」とお伝えください。
各支店のご連絡先
コールセンター取引
コールセンター取引
ネット取引
ネット取引
右の「サインインして参加登録をする」ボタンよりお申し込みください。
お電話でのお申し込みはできません。
参加登録の受付は2019年4月1日から開始いたします。しばらくお待ちください。
サインインして参加登録をする
こちらのキャンペーンは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。
2. 対象商品を買い付けする

2019年4月1日~26日の期間中に、対象商品を買い付けされたお客様が抽選対象となります。

信用取引・先物取引・個人向け国債・MRF・外貨MMF・立会外分売・IPO/POは対象外です。

期間中であれば、買付後に参加登録していただいた場合も対象となります。

対象商品

福岡県 福岡市

あごだしめんたいこ
     

九州の政治、経済、文化、ファッションの中心地です。国際線が数多く就航する福岡空港、韓国釜山との定期航路を有する博多港などがあり、「アジアの玄関口」として、福岡市を訪れる外国人観光客は年々大幅に増加しています。

ラーメン、明太子、もつ鍋など、国内屈指のグルメの街としても有名です。今回のキャンペーンでは、全国にファンを持つ椒房庵の「あごだしめんたいこ」をプレゼントいたします。

あごだしめんたいこ

あごだしめんたいこ

椒房庵のめんたいこは、北海道産の『真子』が使用されています。秘伝のからしたれに、「あごだし」を加え、濃厚にして上品なうまみ、まろやかな味わいに。
化学調味料・保存料 無添加。ひとつひとつ、職人の匠の技で美しく仕上げられためんたいこは、贈りものやお土産にも人気があります。

今回のキャンペーンでは、たらこのひと粒、ひと粒に、あごだしのうまみが染み込んだ「うまくち」(中辛)をプレゼントいたします。お口の中でじゅわっととろけるように広がるうまみを、炊き立ての白ごはんとともにお楽しみください。


内藤証券 福岡支店からのコメント

福岡支店

九州一の繁華街「天神」に福岡支店はあります。
福岡県は住み良い都市ランキング全世界12位、アジアでは2位と言われています。 都市と自然の両方を楽しむことができる観光都市でもあり、美味しい食べ物も豊富です。
そんな場所にある福岡支店へ、是非お立ち寄りください。 皆様のご来店をお待ちしております。

電話番号 092-751-3331
住所 〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神3丁目4番7号
アクセス 地下鉄「天神駅」徒歩4分
昭和通り舞鶴1丁目交差点すぐ
営業時間 9:00~15:00

地図

過去のキャンペーン当選者のご感想

【第12回】おくさま印の「京都産丹後こしひかり」ご当選者のお声を一部抜粋してご紹介いたします。

京都産のお米は珍しく、初めて頂きました。とてもおいしかったです。ありがとうございました。
家族全員ご飯好きですので、お米のプレゼントはとても嬉しかったです。これからも各県の特産品キャンペーンを楽しみにしております。
ぴかぴか真っ白のお米で、お正月にかけ早速、家族で美味しく頂戴しました。
当地では見たことのない珍しい産地のもので、美味しく頂いております。地域振興の一助でやっておられるとのこと、立派だと思います。
京都のおいしいお米ありがとうございました。テレビ等でよく、どこの都道府県の名物かというクイズを見たりしているので、どの地方に何があるかわかって楽しいです。

キャンペーン詳細

キャンペーン内容 期間中にキャンペーンに参加登録していただき、対象商品のいずれかを買い付けされた方の中から抽選で150名様に、椒房庵の「あごだしめんたいこ」をプレゼントいたします。
参加登録期間 2019年4月26日まで
買付後に参加登録していただいた場合も対象となります。
お取引対象期間 2019年4月1日~26日
約定日ベース
対象商品 国内現物株(REIT・ETF・ETNを含む)、中国株(香港・上海・深セン)、米国株、投資信託(ノーロードを含む)、外国債券
信用取引・先物取引・個人向け国債・MRF・外貨MMF・立会外分売・IPO/POは対象外です。
ネット取引では、米国株・外国債券は取り扱っておりません。

次の条件全てを満たすネット取引のお客様は、抽選の対象から除外となります。
①4月の国内株と中国株の手数料合計(キャッシュバック対象の手数料を除く)が180円(税込)未満。
②投資信託を買い付けしていない。

ご注意事項

  • お客様の個人情報をプレゼント発送のために利用いたします。
  • 商品発送時に口座を解約されている場合は、プレゼントの対象となりません。
  • キャンペーンやプレゼントなどの内容は、予告なく変更または中止となる場合がございますので予めご了承ください。
  • プレゼント商品のお届けは5月下旬を予定しております。お届け時間などの指定はできません。
  • 商品は、プレゼント発送時のご登録住所へお届けします。住所不明やお受け取りいただけずに当社に戻ってきた場合、再送できないことがありますので予めご了承ください。
  • 当選の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
手数料とリスク
手数料とリスクは、こちらをご確認ください。