内藤証券

マーケット情報

お取扱商品のマーケット情報をご覧いただけます。

入出金

入金

内藤証券ネット取引では、「即時入金」と「銀行ATM等からのご入金」の二つの入金方法をご用意しています。

即時入金 銀行ATM等からのご入金

即時入金(オンライン入金)

当社提携銀行でネット取引口座をお持ちのお客様がご利用いただける、便利な入金方法です。
買付余力に即時反映し、振込手数料は無料でご利用いただけます。

即時入金サービスのご案内

操作手順
内藤証券の取引画面にログインし、入出金「即時入金」画面の各銀行 即時入金する ボタンよりお手続きください。
  1. 内藤証券の取引画面にログインします。
  2. 入出金の「即時入金」画面の各銀行[即時入金する]をクリックします。
  3. 入金額を入力し、[入金内容を確認する]をクリックします。
  4. 入金内容をご確認いただき、取引パスワードを入力後、[振込手続きに進む]をクリックします。
  5. 金融機関のページで内容を確認し、振込を実行します。
  6. 取引画面の買付余力に入金額が反映されます。

振込手数料が無料となるのは、当社の取引画面「入出金」の即時入金から手続きされた場合のみです。各銀行画面から直接手続きをされた場合、振込手数料はお客様負担となります。

提携銀行

即時入金のご利用には、事前に以下の提携銀行にてインターネット口座のお申し込みが必要です。

銀行名 サービス名 銀行名 サービス名
みずほ銀行 みずほダイレクト PayPay銀行 PayPay銀行
三井住友銀行 SMBCダイレクト 楽天銀行 楽天銀行(※)
三菱UFJ銀行 三菱UFJダイレクト ゆうちょ銀行 ゆうちょダイレクト

楽天銀行から当社への入金は、楽天銀行ハッピープログラムの対象外となります。

即時入金ご利用時の注意事項

銀行画面で操作完了後、以下メッセージのボタンを必ずクリックしてください。 ボタンをクリックせずに画面を閉じた場合、即時反映いたしません。

  1. 「決済手続きを完了させる」
  2. 「ログアウト(加盟店のサイトへ戻る)」
  3. 「加盟店に通知(必ずクリックしてください)」
  4. 「加盟店画面に戻る」
  5. 「Succe-s tradeに戻る」
  6. 「ログアウト」

即時入金(オンライン入金)サービス利用規定

即時入金でよくある質問

ポップアップブロックを無効にする方法

銀行ATM等からのご入金

銀行ATMや窓口等から、当社銀行口座へお振り込みいただく方法です。振込手数料はお客様負担となります。

ご利用可能な銀行

以下の口座は、ネット取引のお客様専用です。

銀行名 みずほ銀行 三井住友銀行 三菱UFJ銀行 ゆうちょ銀行
支店名 大阪法人支店
(オオサカホウジン)
大阪中央支店
(オオサカチュウオウ)
瓦町支店
(カワラマチ)
支店コード 080 710 003
預金種目 当座 普通 普通
口座番号 23767 1172862 1132916 【記号】14120
【番号】71875421
ご依頼人名 お客様のお名前 + 内藤証券ネット取引の口座番号
【例】ナイトウハナコ123456
※ゆうちょ銀行から当社に通知されるご依頼人名は、13文字以内です。
13文字を超える場合や、ご依頼人名の変更ができない場合
は、下記の「入金連絡の方法」にてご連絡をお願いします。

コールセンター取引・支店取引のお客様は振込先口座が異なります。振込先口座については、各支店にお問い合わせください。

ゆうちょ銀行口座への送金は、ゆうちょ銀行以外からは受け付けできません。

銀行ATM等からのご入金時の注意事項

お振り込み名義について

ご依頼人名は、内藤証券にご登録のお名前(漢字またはカタカナのフルネーム)でご送金ください。
また、同姓同名のお客様からのご入金による入金処理の遅延を防ぐため、ご依頼人名の後ろに内藤証券の口座番号(6桁)を付け加えてください。口座番号の付け加えができない場合は、「入金連絡の方法」をご覧の上、いずれかの方法でご連絡ください。

入金連絡の方法

ご依頼人名:お名前+内藤証券の口座番号
【例】内藤 花子様(口座番号123456)からの入金の場合
ご依頼人名:ナイトウハナコ123456

振込人名がご本人様でない場合やご登録のお名前(法人名)と異なる場合、口座番号のみの場合などは入金処理ができません。お客様側で振込の取り消しや名義変更の手続きが必要となりますのでご注意ください。

法人のお客様は法人名でご送金ください。

入金連絡の方法

ご依頼人名に口座番号を付け加えられなかった場合、以下のいずれかの方法でご連絡をお願いいたします。

取引画面からの連絡

[ログイン]→[入出金]→[入金連絡]

お電話での連絡

サポートセンター窓口

フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く

お客様から入金連絡をいただけなかった場合、振込されたお客様を特定できず、お客様のお取引口座に反映されない場合があります。ご入金いただきましたら、必ず入金連絡をお願いいたします。

※ 内藤証券で営業日の16時までに入金が確認できたものを当日に、それ以降のものは翌営業日に入金処理いたします。