内藤証券

マーケット情報

お取扱商品のマーケット情報をご覧いただけます。

お客様サポート

取引方法やよくあるご質問等をまとめています。お探しの情報が見つからない場合は、お電話でお取引店へお問い合わせください。

お問い合わせ

お取引口座により窓口が異なります。お取引口座をご確認の上、お問い合わせください。

ネット取引のお客様

よくあるご質問

お客様から特に多いご質問を以下にまとめております。お問い合わせの前にぜひご利用ください。

【ネット取引】よくあるご質問

取引画面に関するご質問は、取引画面右上のヘルプもあわせてご利用ください。

フォームでのお問い合わせ

以下のフォームよりお問い合わせください。
ネット取引で口座をお持ちのお客様は、取引画面右上のお問合せからもお問い合わせいただけます。

ご質問内容によっては、ご本人様確認のため取引画面内からのお問い合わせの場合のみ回答できることがあります。

ネット取引の
お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ

ネット取引 サポートセンター窓口

0120-7110-76(8:00~17:00  ※土日祝日を除く) ※携帯からも可

フリーコールをご利用いただけない場合:06-4803-6617

お客様からのお問い合わせ内容を正確に把握するため、通話内容を録音しておりますので、あらかじめご了承ください。


コールセンター取引のお客様

よくあるご質問

お客様から特に多いご質問を以下にまとめております。お問い合わせの前にぜひご利用ください。

【コールセンター取引】よくあるご質問

お電話でのお問い合わせ

コールセンター取引

0120-20-9680(8:00~17:30  ※土日祝日を除く) ※携帯からも可

フリーコールをご利用いただけない場合:03-6892-0018

お客様からのお問い合わせ内容を正確に把握するため、通話内容を録音しておりますので、あらかじめご了承ください。

フォームでのお問い合わせ

以下のフォームよりお問い合わせください。

コールセンター取引の
お問い合わせフォームへ


支店取引のお客様

お電話でのお問い合わせ

お取引店またはお近くの支店までお問い合わせください。

支店情報

フォームでのお問い合わせ

以下のフォームよりお問い合わせください。

支店取引の
お問い合わせフォームへ



ご意見・苦情等のご相談

監査部 06-4803-6521(9:00~17:00 ※土日祝日を除く)

当社以外の窓口でも苦情・紛争の解決を図っております。

ご意見・苦情等のご相談(内藤証券以外の窓口)