内藤証券

マーケット情報

お取扱商品のマーケット情報をご覧いただけます。

お客様サポート

取引方法やよくあるご質問等をまとめています。お探しの情報が見つからない場合は、お電話でお取引店へお問い合わせください。

よくあるご質問

コールセンター取引

加入者口座コードがわかりません

お客様の固有番号になりますので、郵送にてご案内致します。弊社コールセンター取引フリーコールへお問い合わせください。

コールセンター取引

0120-20-9680 8:00~17:10(土日祝 除く)

フリーコールをご利用いただけない場合:03-6892-0018

2019年3月末まで、受付時間は8:00~17:30です。

御社が破たんしたら預けてある株券、MRFは保障されますか

お客様の資産(有価証券、金銭)はすべて、証券会社の資産と分別管理されております。

株券や債券などの有価証券に投資すると、保管振替機構にて管理されます。証券会社は投資家の有価証券を分別管理することが義務付けられており、証券会社の資産と分別されています。また、金銭の部分については、証券会社から信託銀行に信託することが義務付けられており、証券会社が破たんした場合でも、金銭の返還を受けられます。以上のように証券会社が破たんした場合でも、投資家の権利が影響をうけることはございません。

NaitoWebサービスの閲覧方法を教えてください。

パソコン、スマートフォン、タブレットからお預かりしている資産・投資情報などが閲覧いただけます。
当社からお送りしている初期ログイン暗証番号をお手元にご用意いただきログインしてサービスをご利用ください。
ご不明な点はコールセンター取引フリーコールへお問合せください。

再登録されたお客様は当社よりお送りしている最新の暗証番号をご用意ください。

0120-20-9680 8:00~17:10(土日祝 除く)
※フリーコールをご利用いただけない場合:03-6892-0018
※2019年3月末まで、受付時間は8:00~17:30です。