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15分遅れ
取引(5/10 16:08) 9.890(HK$)
前日比 +0.020 (+0.20%)
始値 | 9.970 |
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高値 | 10.000 |
安値 | 9.700 |
前日終値 | 9.870(5/9) |
取引単位 | 1,000株 |
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概算最低投資金額(円) | 196,909 |
出来高 | 41,986,090 |
ニュース
18.01.17 | 独ダイムラー会長、吉利控股の資本参加について「何も決定していない」 |
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18.01.16 | 吉利汽車のセクタートップピックへの採用を継続=大和 |
18.01.12 | 海外機関投資家向けの社債発行を計画 |
18.01.11 | 中国の新車販売、18年も減速へ 吉利汽車などは有望視=大和 |
18.01.10 | 吉利汽車の強気見通しを維持=ゴールドマン |
18.01.10 | 17年12月本決算は大幅増益見通し |
18.01.09 | 吉利汽車の新車販売台数は予想通り=クレディ・スイス |
18.01.09 | 12月の販売台数42%増 18年目標は158万台 |
18.01.05 | 中国IT大手、米家電見本市を前に情報セキュリティーに懸念噴出 |
18.01.02 | 18年1-3月期の推奨10銘柄、吉利汽車など選定=香港経済日報 |
17.12.28 | 吉利汽車が大幅続伸、親会社がABボルボの筆頭株主に |
17.12.28 | 吉利汽車幹部、「18年の新型車発売は7-8車種」 |
17.12.14 | 吉利汽車の親会社、独ダイムラーの株式3-5%を取得か |
17.12.14 | 重慶長安汽車を抜き中国トップに |
17.12.12 | 吉利汽車の「Lynk & Co」、河北省の新工場が完成 |
17.12.08 | 吉利汽車の目標株価引き上げ=UBS |
17.12.07 | 吉利汽車の強気判断を継続=BOAメリル |
17.12.07 | 11月の新車販売台数は38%増 月間最多記録を更新 |
17.12.05 | 吉利汽車をコンビクションバイに選定=ゴールドマン |
17.12.05 | 中国で新エネ車取得税の免除期間が延長か、当局は第14次対象車リストを発表 |
17.12.04 | 吉利汽車の目標株価を17%引き上げ=大和 |
17.12.01 | 吉利汽車の目標株価を9%引き上げ=野村 |
17.12.01 | 吉利汽車の「Lynk&Co」、ベルギーと米国での生産を検討 |
17.11.30 | 親会社からプロトンとロータス株譲渡の可能性について説明 |
17.11.30 | 独ダイムラーに増資引き受けを提案か |
17.11.29 | 吉利汽車の目標株価を48%引き上げ=クレディ・スイス |
17.11.28 | 新ブランド「Lynk & Co 01」が販売開始 予約受注は2分で6200台 |
17.11.22 | 上海汽車集団の王副総裁、19年は本土系メーカーの正念場 |
17.11.21 | ベラルーシのCKD生産工場が完成 |
17.11.21 | 深セン欧菲光科技、自動車メーカーに部品供給 |
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